2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久し~~ぶりっ♪  08/13/2009  
暑い暑い夏に、溶けてしまいそうになりながら、、

ブログもいつのまにか、止まったまま・・・

で、、、色んなこと考えながら、結局お引越ししました。

皆様、、、ありがとうございました。

これからも、よろしくおねがいします。270.gif
お引越し先→
 | 未分類  | Page Top↑
お休みが一緒!!  05/22/2009  
この前、私と旦那さんの休みが一緒になり、
ちょっと市内に用事。を済ませました。

その後のランチで、チルアウトに行ってきました。

とってもおいしい~~たっぷり食べれて安いし、とっても満足でした。

(o^―^o)☆彡
090520d.jpg
090520b.jpg
 | 未分類  | Page Top↑
ローカル番組  05/20/2009  
ナント、熊野じぃちゃんが、と言っても、私の父ですが、、
Jステーションのだいちゃんのコーナーに出ました。。

というのも、先日熊野の田植え作業で、我が家も手伝いに行き、
やり始めようとしましたが、まだ、どうも早すぎるというので、
レンコン田をだんなさんと、そして、こどもたちと一緒に
整理していたのです。
すると、だいちゃんが、テレビの取材とやってきて、、

あたしは、長靴にジャージだったので逃げましたが、、
他三人はインタビューされてました。

ガ、今日のテレビ放送を見ました。
じぃちゃんだけUPで、インタビューに答えてました。
あとは、カット!!

やっぱりそんなもんだよな~~~

 | 未分類  | Page Top↑
日曜日くらい。  05/17/2009  
役員に追いまくられている日々。

なんだかなぁ。。

ッてことで、今日ぐらい、役員忘れて、

のほほぉんと過ごそうよッ。

・・・チーズケーキを焼こうかなぁって思い、冷蔵庫の確認。

これはミキサーに混ぜるだけの簡単レシピなので、

なんも考えなくても出来ちゃうのダッ。



おいしい時間を過ごし、こころもお腹も大満足です。

家族みんなで、ティタイム(o^―^o)☆彡

ニコニコの顔がみられてよかったわっ。

明日から又、がんばるぞっ!!


 | ファミリー  | Page Top↑
ひかりテレビ。  05/13/2009  
無料お試しってのがあった。
ひかりテレビ・・

どんなのか試そうという事になって、一応頼んだら、すぐ送ってきた。。

接続して、付けてみると、まぁ、画面がきれいに写ってる。とっても映像きれいだわぁ

でも、子供たちは、kidsステーションでアニメばかり。いつでもアニメ、アニメ、、

これから毎日になるんだろうなぁ。。

とはいうものの、、

お菓子レシピなんて、番組もあるし、

あたしも、、はまりそう。。。(o^―^o)☆彡(o^―^o)☆彡
 | 未分類  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク