2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キャロットファーム  09/18/2008  
ひっさしぶりのトール教室。
8月も1回ぐらいしか行ってないし、
9月も行ってなかったので、作品展に出す作品をグわんばらないと。

AIちゃんとあたしの2人だけだったけど、楽しかったです!!
作品展は、
11月28日金曜日
11月29日土曜日の2日間。佐伯区民センターにて。

スタッフとして参加させてもらいます。
今から楽しみだわっ。
今日のティタイム♪091861.jpg



 | トールペイント  | Page Top↑
子ども教室  08/28/2008  
午前中、お隣さんの家で、キャロットファームの出張子ども教室がありました。
中学生のおねェちゃんが3人、4年生のお子さんが4人。
とっても真剣にしていました。そして絵もお上手です。

昼からは、我が家で出張トールペイント教室をしていただきました。
我が家も、娘のお友達で、合わせて7人。

小方先生も疲れちゃったかな・・・先生、828 1
有難うございました。


みんな、うれしそうです。
よかったね!!


 | トールペイント  | Page Top↑
83.jpg
可愛いなぁ。
annチャンの冬バージョンです。
描きたいけど・・・
今は、展示作品で、大忙し。
あたしの作品・・作品展に間に合うかなぁ・・・
心配だ_(*_ _)ノ彡
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゃおシリーズ  09/20/2007  
キャロットファームで
むすめっちの大好きな愛読書
「ちゃお」の中のキャラを描いています。
もうすぐ完成!
仕上がるのを心待ちにしている様子。こうなると
描いててもせいがあるってもんだわっ!
chao.jpg



今日もお菓子作りのプロ級の腕前のkサン
プリンを作ってくれていました。他にも
たくさんあったのですが・・ぺろりと
平らげこのプリンしか画像に残せなかった。purin.jpg

今日も楽しく笑いながら時間は過ぎていったのでした~
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちょっと前になりますが・・
くまがい先生の広島セミナーがありました。
分からない所を1つ1つ丁寧に教えていただきました。

baranodemo.jpg

バラのデモでは、先生が描いているのを見入ってしまいました。
最後のジャンケン大会で、見事勝って、先生の生作を
ゲット!!めがねケースでした。これまた素敵。

meganekase.jpg

とっても嬉しかったです!!
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク