2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はオフ!!  04/08/2009  
朝、子供たちも新学期で、張り切って、学校に行きました。

さぁて、私は仕事も無いので、朝、のんびり。。。
昼は、陶芸に行ってきます。今日も一日、ファイト!!

我が家のチューリップ・・秋に深く球根を埋め込んだのか、まだ咲かない・・
蕾のままなのです。(^^; 090405a.jpg
 | 日記  | Page Top↑
今日で、新しい仕事も2日目。
新しいといっても、時間が長くなったので、半分新鮮さを感じつつも、頑張ってこなしました。
と言っても、、、きつい~~⊂( ̄(工) ̄)⊃
さすがに、夕方になると、バテバテ。
これが、ほぼ毎日になると、先が怖いなぁ。

とはいえ、決めたからには、がんばるぞっ!!

坊くんとむすめっち、新しい学年の準備!
新学期も目前だね。お互いファイト!!

仕事の合間に窓から海が見えるので、海を眺めたり、
反対向けば、山が見え、サクラが見える。

サクラも、ほぼ満開になってきている。つかの間の目の保養=*^-^*=
 | 日記  | Page Top↑
4月になりました。  04/01/2009  
新学期、新スタートの四月になりました。

よーやくボチボチと再開しようと思います。
でも、ほんとにぼちぼちですが・・・。
だから、更新と言っても、あれ~~~って
いつまでもできない事もありますが。。自分の日記として綴っていこうと思ってます。

 | 日記  | Page Top↑
新学期  09/01/2008  
いよいよ2学期が始まりましたね~~
学校によってはもゥはじまっている所もあるみたいですが、、
うちの学校は今日から2学期が始まりました。
あさ、夏休みの宿題を持って、いってきま~すと
元気に行ってくれました。友達に会えるのが嬉しいみたいですね。

さぁ、あたしもめいっぱい仕事していました。
先月から仕事で、2ヶ月のベビーちゃんをあずかってます。
ほんとに、ちっちゃいの。泣き方もまだ「ほにゃぁ~」って感じですが
かわいいですよ。

明日もがんばるぞ!!
 | 日記  | Page Top↑
頑張りました。  08/23/2008  
yuupiano.jpg
頑張りました!!ピアノ発表会。。

いつもの事ながら、会場に着くと、緊張しまくりで、リハーサルも失敗ばかりのむすめっち。
出番がくるまでになんとか冷静さを取り戻してくれるようにと母はいつも思いますが。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

piano3.jpg
緊張のあまり、笑顔もひきつってる・・(^^; 
何とか出番、本番は、上手くいきました。良かったね。
やっと、終わって、緊張もほぐれ、いつものむすめっちに戻りました。
じいちゃんばぁちゃんも、とっても喜んでくださったので、ほっとしました。

終わったあとは、お腹すいたへへってことで、、
{美味しいうどんやさん見つけたよ}と何回も言っていたので、
旦那が、行ってみようという事で、、宮島口のうどんやさんへ直行!!

ああ、今年も夏が終わったって感じです。


 | 日記  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク