2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑貨屋さん  06/18/2008  
昨日はキャロつながりでお友達になったAIちゃんと
雑貨めぐりしてきました。

行きたいと思ったところは、火曜定休日ばかりで。。。

ならばと、江波方面の雑貨屋さんへ。
Bean.sさんに行ったり、6172.jpg

D'sさんによって、可愛いものを見たり、と。

ランチは、クレセントというレストランに入りました。
バイキング形式で、美味しくいただきました。
6174.jpg
お腹いっぱいになりました。


又行こうね!!
 | 雑貨・ハンドメイドな小物たち  | Page Top↑
がま口。  04/28/2008  
427-21.jpg
キャロママ屋・itsukaのt-beeちゃん作
がま口が、たくさん揃いました。

ちっちゃながま口も大きながま口ポーチも
ぜーんぶお気に入り♪
今は、ウサギのさんぽで買った「うさぎ」の刺繍が入っている
がま口財布が気に入っています。

 | 雑貨・ハンドメイドな小物たち  | TB(0)  | Page Top↑
バック完成(●^^●)  11/06/2007  
リネンの赤ライン・バック作りました。96.jpg

 | 雑貨・ハンドメイドな小物たち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ウサギやさんで。  06/01/2007  
この前、ウサギやさんに行ったときに
ディスプレイしてあったワンピース
usagiya.jpg

usagiyayouhuku.jpg

この夏に来たら、涼しいだろうなぁ。。
いいなぁ。いいなぁ。

頭から、離れない・・・
 | 雑貨・ハンドメイドな小物たち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
月曜日から三日間、キャロママ屋の自宅ショップオープン♪
の話を聞いて、ようやく今日ギリギリ最終日に行く事が出来ました。
今日のお目当ては、まつげパーマ!

初めてなのでワクワクしながら、と思いきや、
気持ちよさに即効で寝ていたあたし。
終わって鏡を見ると、上がっているし~~感激したよぉ
そして、またまたお気に入りの布小物や雑貨たちを見つけたよ。
o.jpg
やあいのすきな布のがまぐち。t-beeちゃん作。
kintyaku.jpg

matuyakafee.jpg
このコーヒーはt-beeちゃんキャロママおすすめコーヒー

癒された1日━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!! も、すぐ終わっちゃいました。
 | 雑貨・ハンドメイドな小物たち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク