2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ランチ  09/10/2008  
今日は、前々から行きたいねぇといっていた
AIちゃんAYAちゃんとランチに行ってきました。

チルアウトに行きたいといっていたけれど・・
探し探していった時は、定休日だったみたい。
あ~残念。ホントニ残念。

まァ、気持ちを切り替えて、じゃ~~マリオへ。
09107p.jpg

久しぶりのランチは、美味しい。しあわせっ。

雑貨屋さん。
レモンtimeさん。
今度イベントがあるみたい。09103.jpg
行ってみたいなっ。
 | おでかけ  | Page Top↑
可愛いテルテルちゃん  09/04/2008  
今日もスッゴクいい天気。
いい天気過ぎて
あぢい~~くらいです。

今日は、トラムちゃんちに行ってきました!!
夏からずっと大切に預かってもらっていたもの・・
(遅くなってごめんね。トラムちゃん。)
を受け取りがてら、お茶しようという事になり、トラムちゃんちに行かせてもらいました。
ペチャクチャおしゃべりが始まると時間が過ぎるのが、早い早い~~
癒しの空間。とっても居心地良すぎて、ずっおりたいくらいだったよ。
ありがと!
で~~
預かってもらっていたものはかわいいテルテルちゃんです。
茶種さん作~
ほんとに有難うね。大事にします。。。=*^-^*=にこっ♪
09041.jpg
 | おでかけ  | Page Top↑
ママーチェさんへ。  08/27/2008  
午前中はママーチェさんで、
ガラススクールに参加してきました。

生徒は、小方先生とあたしと、もゥ一人の方と3人で。
何つくろ・・っと考えていく間に、横を見たら
もぅ2つ目完成・・すっげーはやッ!!
あっという間に先生は、4つ完成させて。。
出来上がりが楽しみだね。827 2

で、その後からは、今度は、トールペイント教室。
小方先生のお手伝いをさせてもらって。827 1
みんな、とってもかわいく、そして子どもらしい作品が出来ていました。
一生懸命で、見ててもほほえましかったです♪
 | おでかけ  | Page Top↑
吉和、佐伯方面へ  08/24/2008  
朝の用事を済ませたあと、廿日市教会へ。
別に信者でもないのですが、、お友達がいるので、
午前中はお話を聞きに行っていました。

その後は、吉和、佐伯方面へ遊びに出かけました。
吉和のひまわり畑があるよって聞いたのですが・・・
そうだよね。
もう、夏も終わり、、時期的には、枯れてて何本かしか残っていませんでした。
あららら・・・
と思いつつ、そのまま、佐伯を通り、帰っていきました。

途中、川に入りたいというので、少し遊んで帰ることに。
kawa.jpg
kawa1.jpg
kawa2.jpg
抜け殻じゃ~~~必死に見つめている二人。。

もゥ、涼しくって、気持ちいい1日でした。
 | おでかけ  | Page Top↑
6162_20080617204745.jpg

朝は、ねこじるさんに教えてもらったふっくらピザを作りました。
生地づくり、長男坊が、お手伝い。
トッピングはじゃがいもとブロッコリーのピザ。
ほんとにふっくらとしておいしかったです。

お昼のカレー作りは、むすめっちのお手伝い。
野菜を洗って、、、でも、包丁がちょつと危なっかしかったですが・・・
でも、手伝ってくれて大助かり(●^^●)ありがとう。

カレーが出来るまでは、家族で楽しめる
グランドゴルフ。
途中飽きてきたむすめっちと長男坊の意見が分かれ、
別々に行動。
坊くんはそのまま、父ちゃんとゴルフ。
むすめっちは、アスレチックでおおはしゃぎ。

最後は、カレーを食べて、又少し遊んでかえりました。

車の中では、、、(θ_θ;)子ども達すぐに寝てしまいました。

帰ると、又、、キャンプいこ~や~の連呼。。
今度は、夏休みにでも、行こうかね~♪
 | おでかけ  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク