2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ミーハー♪  06/26/2008  
lllll.gif

キャロで、好きな芸能人の話が出た。
ミーハーな私は、結構好きな芸能人も多い。
でも、高校生の時からの大ファンで
もぅ、とにかく好きなひと。
この方は、とにかく・・だぁいすき。

でも、最近むすめっちも、ドラマ好きで
あの役の人がいい、、この人もいい、、と。
母・娘・ミーハー話に花が咲いてます♪


 | すき  | Page Top↑
陶芸教室  04/08/2008  
こちらは天気が良くて、暖かい一日でした。

今日は陶芸教室に行ってきたんだよん

友達と一緒に。


体験だったんだけど、

土をさわるのって

実に気持ちいいなぁ。

面白いよ。

友達のやっさんに。。行きもレッスン中も笑わせてもらいました。
実に和んだ雰囲気の中で、ぬわんがんばるぞな~と鼻息荒く
入ったのだけど、、ちょっと想像していたのとは違っていた。
土を伸ばし形を作ってぇ~~はい!!出来上がり。
これを乾かします。っとな。tougei2.jpg

30分くらいで出来てしまったぞぉ。

やッさんはってぇっと、なれた手つきで、カップを作っていた。
tougei3.jpg

そしてtougei1.jpg
完成。

これを乾かすとの事。

土って癒されるなぁ。
はまってしまった。ヌヒョョ・・先生にも色々とあれがやりたいだの、
型抜き貸してだのと、いろいろとすみませんでした。
お世話になりました。次回またお願いします。

又行こうね。やッさん。。



 | すき  | TB(0)  | Page Top↑
ドルチェ ヴィータ105.jpg

106.jpg

前に、、大好きだったケーキ屋ムッシュパネンさんが移転した・・
と書きましたが
そこで修業していた方が、独立して
ケーキ&雑貨SHOP「ドルチェ ヴィータ」をopenされました。

ムッシュパネンで大好きだったケーキ107.jpg
またまた並んでる~( *^д^ )ノ。・
甘さ控えめのケーキは、やっぱりおいしかったです

738-0036 広島県廿日市市四季が丘9-2-12
TEL&FAX :
OPEN→CLOSED : 10:00→19:00
定休日 : 木曜日

 | すき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ケーキ屋さん  10/06/2007  
大好きだったケーキ屋さんが移転して
その次になにが入るのかなぁと思っていた所に
またまたケーキ屋さんが入ってきた。
mozart1.jpg

mozart2.jpg


甘党ケーキ大好きのあたしには
嬉しいプチNEWSでした=*^-^*=にこっ♪

 | すき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
キャロママ屋SHOPのイベントがたくさん・・
金曜日にはMERRYWOODのテラスでのイベント。
10月もたくさんあるので、とりあえず〆(..)メモメモ(^▽^ケケケ

何回行けるかなぁ。
楽しみ・楽しみ(●^^●)
 | すき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク