2006 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結婚祝♪  11/29/2006  
主人のお友達への結婚祝の表札。
くまがい先生の教室で、教えてもらっていた続きを
見てもらったけど、先生のアイデアで素敵になりました。
とても、素晴らしい表札が出来ました。
名前の所にもお花が。
下にも咲いていますよ
旦那さんも大喜びでした。
24.jpg

21.jpg

22.jpg

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
イベントで♪  11/23/2006  
さくらすのイベントで、shionちとゃんのあみっ仔チャンを
ゲットしました。
今日、くまがい先生のデザイン・マロンちゃんと一緒に
写真とって見ました。
shionちゃんの仔、かわいいでしょぉ~12.jpg

 | 宝物  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
明日から、いよいよ
キャロットファーム作品展&即売会がはじまるよ。
私も、作品展に参加します
24日10時30分から、21時まで。
25日9じから、18時まで。
佐伯区民センター1Fで、開催します。
見にきてくださいね。8.jpg

やあいの作品
 | イベント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャンパスに♪  11/20/2006  
この前、友達と話をしていたら、、
ずいぶん前に一緒に、ダイソーにお買い物した時、
買ったキャンパスの話になり、
アン・アンディを描いたよ♪と。
そのちゃんのリクエストで、
載せてみました。2.jpg

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
9.jpg

10.jpg

しまっておいたクリスマスグッズを少しずつと
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お帰り♪  11/18/2006  
今日、ようやく、旦那さんが、
出張から帰ってきた。

こども達は、お土産を約束していたらしく、
とても弾んでいた

(o^―^o)☆彡も仕事で疲れていたので、
言葉少なめで、旦那さんも、2週間ぶりの我が家で、言葉少な目。

旦那は、早々にこども達とお風呂に入り、
そのまま、お布団へ。

こども達は、喜ぶばかり♪
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寒~~い♪  11/15/2006  
ほ~んと、寒くなりました♪
というより、これが普通なのかなぁ。。
いつもの秋より暖かくて、
冬もこんなに過ごしやすいといいなと思っていたのに、
急に寒くなってきました・・
冬が苦手の(o^―^o)☆彡なので、
早く暖房の準備をしなきゃっ。
みなさんのところは、準備しましたかぁ?

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イベント~~,♪  11/13/2006  
こども達が学校に行き、
今は、コーヒー飲んで、ホッとしています=*^-^*=にこっ♪
でも、もうすぐ、出勤時間急がねば。。

キャロママ屋さんからの情報で、
今日は、メリーウッドさんのテラスで、
手作りマーケット・イベント11時から14時まで、やっています。

(o^―^o)☆彡はいけないんだけど、、残念。
行きたい・・行きたい・・行きたい・・・

手作りって、よいですねぇ♪
 | イベント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
イベントへ~~♪  11/11/2006  
Naturaltune&ウサギヤ
11月11日 「秋のCouturier Marche」
廿日市市木材港北8-63


行ってきましたぁ。が降っていたのにもかかわらず、
もぅ人人人。。早く行ったのに、
レジもたくさん並んでいました。
前から、欲しかったポタリー♪さんの作・が、やっと手に入りました。
よかったぁあと、ネット友達のshionちゃんのあみっ仔もゲット

そこで、(o^―^o)☆彡の友達を通じて知り合っていたショコさんもスタッフで頑張っていました。来月出産なのに、、おつかれさまでした、ショコちゃん&スタッフの皆さん・・
 | イベント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お友達♪  11/10/2006  
仕事もお休みだったので、久しぶりに、
お友達のちゃんと、お茶しようと言うことになった。
でも、そのちゃんちに行こうと、家をでて、向かう途中に
手作りマーケットが、ご近所さんのガレージで、行われていた。
オォ、と車を止めて、しばらく手作りのぬくもりに浸っていた。
そして、いざ、お友達の家へと向かった。
くまがい先生の新刊本の中から、バラの描き方を話したりお友達が描いた
作品をみせてもらったり、と楽しくおしゃべり。

今度は、二人で、「自分達で、カットして大きいもの描きたいねェ」と
。。早く実現するといいなぁ。。でも、あたしに出来るだろうか。。
カットは、ちゃんにお任せの方がいいのかな・・・
でも、今度、休みは、いつ、取れるかな。。。
=*^-^*=にこっ♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かわいい宝物♪  11/06/2006  
またまた、宝物が増えました。
candyサンからのポーセーラーツ作品です。
仕事から帰ってきたら、宅配が来て、
グッとタイミングで、受け取りました♪
あけてみると、ほんと、かわいい作品でした。
ありがとうございます。
大切にしますね。後日UPしよっと。

今日から、旦那が出張。
半月いないので、夜、思い切り、韓流見るぞぉ!
 | 宝物  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絵本展  11/05/2006  
朝、キャロットファームの先生が、入院している病院に
行ってきました。。とっても、元気そうで、安心しましたρ(⌒◇⌒)ノ
部屋の中は、もちろんピンク&キャラがいっぱい~( *^д^ )ノ。・
お見舞いのお客様もいっぱいだそうで、
個室にして、正解だったようです(●^^●)

その帰りに、美術館でイベントがあり、「こどものとも・絵本展」に
いってきました。
ばばばぁちゃん、ぐりとぐら、ぶたぶたくんetc・・
私の好きな絵本がたくさん・・・原画もあり、
楽しみながら、帰ってきました。ehon.jpg

ehon2.jpg

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
がんばったね☆  11/03/2006  
子供達が、楽しみにしていた学校の発表会
平良っ子フェスティバルが、ありました(●^^●)
画像はとっても、写りが悪いけれど、↓2人とも、がんばっていました。
朝は、じゅん坊は、うたや、カスタネットを叩いての、発表。
ゆうのっちは、「スイミー」のオペレッターでした。20061103233737.jpg

昼からは、色んな体験会があり、自分がやりたい所を決めて、その場所へ行くというものでした。じゅん坊は、折り紙でした。20061103233608.jpg
ゆうのっちは、グランドで、昔の遊びを選び、こままわしや、ビー玉子ころがし、リーム回し、パッチンなど、楽しんで遊んでいました。
20061103233702.jpg

20061103233825.jpg
頑張ったせいか、家に着くと、とても眠そうな2人でした。明日から、三連休の子供達は、嬉しそう~( *^д^ )ノ。・
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宝物♪  11/01/2006  
今日から、11月♪
朝晩ともに、寒くなってきました。
このゆびとまれで、ちさちゃんからの交換作品作品がお嫁入り。
大切な友達からのいただきものや、うちにお嫁入りした仔など、宝物が増えてきました。嬉しいヾ(@^▽^@)ノ(≧▽≦)P134.jpg

P135.jpg
くるりんちゃん。やぃちゃん。ウサギやさん。そして、ちさちゃんから。
P136.jpg

P139.jpg
以前カウントプレゼントで、頂いた作品で、ともりんちゃん。まみちゃんから。
みなさん、ありがとう。大事にしますね(●^^●)
 | 宝物  | TB(0)  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク