2006 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雪~☆  12/28/2006  
雪が積もってきました~
明日は、仕事になってしまったのに、
朝、早出だし・・・どうしましょっ。
かなり、不安・・・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今年最後のキャロットファームでの教室。
むすめっちの作品は、
どうぶつの森。81.jpg

楽しくて楽しくて。
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
シフォンケーキ♪  12/26/2006  
仕事が終わって、
児童会に迎えに行き、やっと我が家へ。
帰るなり、なぜか、またケーキがつくりたくなって、
むすめっちと、シフォンケーキを焼きました。。shifon.jpg

雨が降って、寒かった~
しかし、、甘いものばかりで太っちゃいそう。。
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
プレゼント☆  12/25/2006  
仕事の託児所で、クリスマス会があり、
保母も、くじで、プレゼントをもらった。
(o^―^o)☆彡は、ミルクティだった。
家に帰り、早速飲んでみた。
甘い感じで,(o^―^o)☆彡は、とっても満足だった。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クリスマスイブ~♪  12/24/2006  
今年のクリスマスイブは
娘っちと一緒に、クッキー焼いたり
クリスマスケーキ作ったりと
楽しく過ごしましたヾ(@^▽^@)ノ
最近むすめっちは、手作りのお菓子を作りたくて
しょうがないらしく、今日も作ろうと
朝から、ソワソワしていて、。

cake.jpg

昼からは、クッキー作り。
そして、時間をおいて、スポンジに、生クリームを飾り付け、
cake2.jpg

いちごのクリスマスケーキの完成
cake3.jpg


夕食のしたくもぼうくんも加わり
手伝ってくれました。今年は、頑張りました。。
チキンのから揚げにポテトサラダ、ほうれん草のスープ、チキンライス。

ranchi2.jpg


そして、クリスマスケーキとクッキー。


cake4.jpg


素敵なイブになりましたよっ。
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
コーヒーゼリー♪  12/21/2006  
主人が、会社の人に
コーヒーゼリーをもらって帰りました。
ちょうど、クリームがあったので、
ホイップして上にのせて。zeri.jpg

みんなで美味しく頂きました~( *^д^ )ノ。・
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チロルちゃん♪  12/13/2006  
ほぼ完成?のチロルちゃん。
z.jpg

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
休日♪  12/13/2006  
今日は、久しぶりの休日。
このところ、仕事が結構、きつかったので、、
のんびり&部屋でぬくぬくしておこうと思いながら、
彩ちゃんと、電話で、話をしたの。
とってもたのしかったぁ
話が止まらないわぁ(≧▽≦)ノ彡☆
午前中がすみ、お昼から学校が終わって帰ってきたむすめッち。
今日は友達と、約束していないとのこと。じゃ~ってことで
クッキーを一緒につくったよ。
終わってほっと一息の時、saoちゃんからメールが。
saoちゃんも一息ついてるらしい。。近ければ、一緒にお茶できたのにねぇ。
ee.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
急な事で。  12/12/2006  
先週末、candyさんのところに行ってきた。楽しかった~と余韻を残しながら、我が家へ。が、帰ってきたら、すぐ、
電話が鳴り、主人の方の親戚のおじさんが、心筋梗塞で、今亡くなったと。
主人は、とてもショックで、、。よくしてもらっていただけに、!だった。バタバタしながら、朝を待って、
兵庫に向かった。今月20日で、60歳。定年を迎えるんだったのに、とても、寂しいなぁ。。。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イルミネーション♪  12/06/2006  
(o^―^o)☆彡んちのご近所さん。
イルミネーションをつけているところが多いい。。
とっても、きれい☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
クリスマスツリー☆  12/04/2006  
やっとこさ、クリスマスツリー
出しました。
こども達と一緒になって、オーナメントを
飾りつけ。
シンプルだけど、かわいい飾り付けに
みんな満足そうai.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
プチピクニック♪  12/03/2006  
昼前に、そろそろ義母のお見舞いに行かなくては~
って思っていたら、こどもたちから、
「一輪車」したい!!」
「公園で遊びたい!」というので、
じゃ~おにぎり作っていっちゃおうってことになりました。
こどもたちはピクニック気分で、一緒にをつくっていた海苔でお顔を作って、おにぎり家族の完成ei.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昼から仕事。
先日のキャロットファームのイベントで
こども達が体験会で描いた
「なーさん」と「ナイトル」33.jpg

楽しかったのか、まだやりたいというので、キャロットファームへ。
あいにく(o^―^o)☆彡は、昼から仕事が入っていたので、子供たちだけ
預けて行ってきました。
娘っちが、やったのは、プりキュアにでてくる
「ムーフ」と「ルーフ」37.jpg

坊くんがやったのは、ポケモンにでてくる
「ひこざる」34.jpg

とても楽しかったようです。
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リフレッシュ♪  12/01/2006  
そして、今日は、お休みの日だったので、
キャロママ屋さんでおなじみのmako2ちゃんと、
雑貨ショップ♪めぐり~。
色んな所にいったよっ。
初めに行ったD'sさん。ミニチュアのクリスマスグッズが、とってもかわいかった。
お腹すいたので、ランチタイム。
緑井のHemに行きました。
これまた幸せ~~日替わりランチが、
美味しかったサブリナのパン屋さんも連れて行ってもらった。
ママーチェに行き、
最後は、大好きなジュンコママさんのウサギ屋さん。
ウサギ屋さんに行くと、とっても癒されるの。
ジュンコママさんの人柄だろうね。すっごくいい人だわぁ。。
で、最後にmako2ちゃんちに行き、コーヒーtime。
お母さんから、スィートポテトを頂いて帰りました。

今週は、義母が、手術のために病院、入院とバタバタしたけれど、
リフレッシュできたわぁ。
ありがとうね。mako2ちゃん~~♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チョコレートケーキ♪  12/01/2006  
旦那さんのお友達さんから、奥さんが、
とても喜んでくれたとのこと。
もぅ、すっごい嬉しいです。トールも少し興味を
持っていただけたようなので、とっても嬉しい!!
そして
表札のお礼にと、お手紙をそえてチョコケーキを焼いてくれました。g.jpg

こどもたちも小さいので、上には、小枝チョコをのせて頂きました。
とっても美味しかったぁ=*^-^*=にこっ♪h.jpg

 | 日記  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク