2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
月曜日から三日間、キャロママ屋の自宅ショップオープン♪
の話を聞いて、ようやく今日ギリギリ最終日に行く事が出来ました。
今日のお目当ては、まつげパーマ!

初めてなのでワクワクしながら、と思いきや、
気持ちよさに即効で寝ていたあたし。
終わって鏡を見ると、上がっているし~~感激したよぉ
そして、またまたお気に入りの布小物や雑貨たちを見つけたよ。
o.jpg
やあいのすきな布のがまぐち。t-beeちゃん作。
kintyaku.jpg

matuyakafee.jpg
このコーヒーはt-beeちゃんキャロママおすすめコーヒー

癒された1日━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!! も、すぐ終わっちゃいました。
 | 雑貨・ハンドメイドな小物たち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
モーニング♪  01/28/2007  
今日は久しぶりに揃ってモーニングを食べに行きました。
ご近所さんの
tagasira4.jpg


ドイツのケーキ屋さん。
tagasira3.jpg

モーニング美味しかった=*^-^*=にこっ♪tagasira2.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャロット☆  01/25/2007  
午前中キャロットファームに行き、
Babyanndyを完成させました
=*^-^*=にこっ♪ann.jpg

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
使いやすい器♪  01/24/2007  
年末に購入した
sakusakusakuで購入した器が
とても重宝している。
スープを入れても良し、サラダを盛り付けても良し
色んな盛り付けにgoodです。購入してよかったぁ~=*^-^*=にこっ♪
saku3.jpg

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うきうき♪  01/22/2007  
土曜の夜に、新年会に夜の街へと
出かけていきました。

10年ぶりくらいの夜の街。幸せでしたぁ♪
参加メンバーは、ジュンコmamaさん、ぽたり~♪ちゃん、korinちゃん、masamiさん、
t-beeちゃん、そしてあたしです。

ジュンコママサンから、サプライズ~プレゼント。
モロッコバブーシュ♪を頂きました。
ありがとうございました。。kutu.jpg

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久々の更新です  01/12/2007  
久々の更新です。
今日は、仕事が始まる前の午前中に、
友達のcandyflossちゃん~の家に行き、
手作り話で盛り上がってきました。
candyflossちゃん~
は色んな手作り作品を見せてもらって、可愛いものあり、
と、ホンと、うらやましいわぁ

そして、今むすめっちが、とりこになっているもの。
マフラーだよん。。これは牛乳パックを使ってしたものだそう。。mafura.jpg
児童会で作ってきました。かわいく出来て満足そう。。
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あけましておめでとうございます。

この言葉を言ってから、もう4日過ぎようとしている。
早いなぁ。。

日常に戻り、今日から仕事。

今年も

前向きに楽しく笑いのある一年になりますように。。
hagoita.jpg

 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク