2007 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お散歩でっ。  02/24/2007  
仕事でっ。
子供たちとお散歩行った時の事。
つくしを見つけました
ほんとに、ほんとに、、春なんだなぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は食器戸棚の上が寂しかったので、
キャロママ屋で買った「麦」と
雑貨屋「クラップ」で買ったドライフラワーを
飾ってみました。
mugi.jpg

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今年になって、初めての雑貨めぐり。。
今年に入ってからも、仕事が、ものすっご~~く忙しくなって、
なんやかんやと、、行けてなかったのよねぇっ
でも、今日は、ある用事もかねて、mako2ちゃんに連絡とって、
雑貨めぐりへと心ウキウキで、出かけていきましたっ。

と言っても、車の運転苦手なあたし、どうしましょっ(@_@;と
焦っていましたが、、、その道中もmako2ちゃんの運転で、
これがまた、快適なお気楽気分つ=*^-^*=にこっ♪

まず初めに、stitch2house。
はじめていく雑貨屋さんだっけど、ディスプレイが素敵に
なされていて、素敵な空間でしたっ。aa.jpg
ここで、用事を終わらせたので、一安心。ホッ゜=*^-^*=♪
そのあと、楽しみにしていたランチρ(⌒◇⌒)ノ。Hemさんに行く予定にしていたんだけど、、いっぱいで売切れてしまっていたので、次に行きましたっ。その後も、雑貨めぐりは、まだまだ続き、4件ぐらい行ってきました。
MAKO2ちゃんに感謝☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ありがとうねっ。
また連れて行ってねっ。
キャロママ屋さん・MAKO2ちゃんのブログ、がリンクにあるので、
ポチっとしてくださいねっ♪
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
ガトーショコラ♪  02/19/2007  
むすめっちとケーキを
作りました。cyokokake.jpg

ちょっと取り出すときに、失敗しました。くっっっ
でも、むすめっちは、大喜びでした。

明日は、キャロママ屋のイベントです。
たのしみです。
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ロボリンチャン  02/14/2007  
くまがい先生のデザインで、
ロボリンチャン。
小箱に描きましたrobo3.jpg

robo5.jpg

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今日、我が家にもやっとこさっ
お雛様をみんなで出しました。
いつもの事ですが、、
毎年3人官女の並び方で、
右かね~左かね~って゜
迷ってしまいます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆hina.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
まったり。。  02/05/2007  
まったりと過ごす
今日は、こども達と、きな粉もちを作りました。
特に理由も無かったんだけど、もち米を実家からもらったので、
こども達が、作ってヨーと。。
美味しく出来ました。kinakomoti.jpg

ほんとに、まったりと過ごして、リラックス
さぁ、明日からもがんばるぞ!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
節分  02/03/2007  
今日は節分の日。
我が家も、太巻きを買ってきてみんなで食べました。
setubun.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
映画~  02/02/2007  
ずっと前から、お友達と約束していて、やっと
今日映画を見てきました。
シネツイン2にて。。
ビョンホンさま~~主演夏物語。
切なくて、とってもいい映画。でした
その後は、アルパークのにもどり、バイキング「ティアラ」
でランチタイム。時間を忘れ、まったり・・と。





 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャロ  02/01/2007  
今日はキャロでトール。。
そして今日は木曜日、生徒さんで美味しい料理やお菓子を作ってくれるプロ級の腕前を持つkさん。
今日はお菓子を作ってくれていたので、美味しく頂きました。ooo.jpg
画像がへん・・だけど。
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク