2007 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ランチでバッタリ  05/30/2007  
お友達とランチに出かけました。
この前、candyちゃんと一緒に行ったsaraさんへ。
ひょんなことから、誘われて、いいよぉ♪と
返事して、saraさんに到着。
お馬鹿に話しに花が咲いておりました。
と、お隣さんが、
食事を済まさせて、帰られる途中こちらに会釈をしてくださいました。

あ!雑貨屋のミトンさん!

覚えてくださってたのね~~♪とうれしかった

そぉして、仕事に出かけ、仕事終わって、お友達の家に。

グラマーペインさんで、買い物して、クリリンちゃんの家に行き、
またまた話に花が咲いたのでした(^~^)
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イベント終了♪  05/29/2007  
このところパソの状態が悪く、ネット不能になっていました。
また接続不能になる前に、
この前の27日イベント報告を。

さくらすでのイベント、とにかく熱い1日でした。

午前中は、とにかく商品が見えなくなるくらいの
お客様で、初めてスタッフに参加した(o^―^o)☆彡は、
びっくり&大興奮!!

午後からも途切れることなくお客様にもきていただきました。
そして、、なんと、このつたないブログを見てくれていた
お友達のさぁちゃんも遠いいところから家族で来て頂いて、感謝!ありがとうね。

トラムチャンともお話できて、ウヒョヒョのヒョ(^з^)!!。

深川珈琲さんのマフィンや珈琲も
♪おいひかったよぉぉぉん・・

素敵な作家スタッフさんともお話できて嬉しかったし、
お客様も素敵な方ばかりでしたし、
ほんと、とても楽しい1日でした。

なにより、誘ってくれたキャロママのmako2ちゃんt-beeちゃん
ぽたり~♪ちゃん、ジュンコママ、

ほんとにありがとぉう。
 | イベント  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
きらきら・・・  05/25/2007  
今日は午後から参観日。
でも、丸一日、仕事が休みになったので、
candyflossちゃん誘って、
ビーネンバウムさんのイベントに行ってきました。
着いてみると、駐車場の所から、いっぱい。並んでるぅ~
そして、やっと車から降りて2Fに行ってみると、人、人、、
kirakira.jpg

たくさんの雑貨たちに目移りしてしまうし、ブログを通じてお友達になった
トラムさんやsunnyさんにも逢えて嬉しかったです。

その後にSARAでランチタイム。sara.jpg

話は弾むし、美味しいシィ・・であっという間にごちそうさま~!!

余韻を残しつつ、学校に向かったのでした。

楽しかったねcandyチャン=*^-^*=にこっ♪
 | イベント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
マツヤ珈琲  05/24/2007  
暑くなったよぉ。
アイスコーヒーつくってみた♪
あたしも旦那もキャロママ屋さん一押しの
マツヤ珈琲が大好き。
これはキャロママ屋ショップでも買えるので、
チェックしてみては・・cafe1.jpg

 | すき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
模様替え  05/23/2007  
中途半端な部屋を
ナチュラル&カントリー風にしたいなぁと
家具の配置を変えて見ようと前々から、頭ン中、いっぱ~~い
膨らませていたわけで、、
思ったら、行動してみようと、旦那さんも巻き込んで、
あっちに置いたり、こっちに置いたり。
(o^―^o)☆彡ニンマリしていたんだけど、、
高さが違ったり、イメージがすんごい違っていたので、
またまた、動かしたものを、元の位置に戻した
θ_θ;)ヤレヤレ・・・旦那さんの冷たい視線が突き刺さる(o^―^o)☆彡
でありました。

ぽたちゃん♪作の白い棚を移動しただけに終わりました・tana.jpg

お気に入りの棚です♪ニャハ☆
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花屋さん  05/20/2007  
庭の散歩道という花屋さんを
おともだちのcandyflossちゃんに教えてもらっていたので、行ってみた。
初めはわかりにくいかなぁと思っていたんだけど、
スムーズに行けて、無事到着~!

我が家の庭、白いフェンスに庭木を植えたくて、見ていたんだけど、、
たくさんありすぎて、わからんかったぁ。
という事で、花だけ買ったよ。
庭に植えてみました。suzurann.jpg

すずらん・・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
天気もよくって。  05/18/2007  
この間、草むしりしたのに、
又目立ってきた。
天気もいいので、花を植えたり、草むしりしたり・・
庭で育てている胡瓜や茄子も大きくなってきました。
yasai.jpg

そして
冬に植えていたいちご。
ようやく赤くなり始めました。
喜んでいるのはいちご大好き!むすめっち。itigo.jpg

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりに  05/11/2007  
仕事前に、久しぶりにAma mi tanto
に行ってみました。

とっても落ち着く雑貨に
ニンマリ(≧▽≦)

自転車のかごらしい・・かわいいでしょッ・・


kago.jpg


この木箱もいいなぁ~~

pureto.jpg


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スローな私・・  05/10/2007  
ゆっくり
ゆっくり・・・
前に進んでいこっと。

あせらない
あせらない・・
自分のペースで、
進んでいこっと。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク