2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お留守番。  06/26/2007  
昨日から旦那は又、九州方面へ出張中。
ダラダラ生活の始まり・始まり・・

毎回思うのだけど、旦那がいないときは、
結構子ども達は、自分のことは自分達でやっている。
えらいじゃ~ん。。
母が一番ダラダラしているかもなぁ。

まぁ、とにかく病気せずに過ごそうぜっ!
長男坊くんとむすめっち(●^^●)
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ルンルン♪  06/19/2007  
okurimono.jpg

thank you!!sue chan
大切にするね♪
 | 日記  | Page Top↑
手作りマーケット  06/15/2007  
夏イベントの季節がやってきました。
第19回 キャロットファーム展示即売会
7月7日土曜日  10時から19時まで。
佐伯区民文化センター1階
毎回大人気のトールペイント体験コーナーを
今年も開催します。
大人からチビッコまで、お気軽に参加くださいね。

体験コーナー・・材料込み500円。
11時から、18時。オーナメント作成です。
ナチュラルカントリー雑貨・トールペイント、木工
手作りカバン、ポーチ、子ども服、ドライフラワー、寄せ植え
など、など、盛りたくさん!!

ぜひぜひあそびにきてね。

詳しくはキャロットファームブログを見てね。 
 | イベント  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
新作♪  06/14/2007  
キャロットファームの新作ができましたっ。
これからの季節にぴったりです。tidana.jpg

と、この夏のイベント、作品展での体験コーナーで、
しずくちゃんとうるおいちゃんが登場~~aomomo.jpg

むすめっちはやる気まんまん!!
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
happy birthday~~♪  06/13/2007  
むすめっちが8歳になりましたぁ。

予定日も遅れ、夜中に陣痛が来て
車の中で産まれそうになりながらも、、
病院についてわずか10分たらずで産まれてきたあなた。

大きな病気もなく、すくすくと育ってくれたあなた。
それがなにより、父と母は、一番うれしい事。

これからも、明るく素直な女の子でいてね♪



yuunokake.jpg

 | ファミリー  | Page Top↑
お土産♪  06/11/2007  
家に帰って、ポストを覗き込んで見ると、
saoちゃんからだ~~!!と、はしゃいでしまった。

くまがい教室のお友達で、この間結婚式を終えて
新婚旅行に出かけていたsaoちゃんからのお土産が届きました。
でへへっ。。
sao.jpg

おいしかったよっ。
すぐにお菓子箱が、空っぽになっちゃったぁ♪

saoちゃん~~
thank you!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お友達と☆  06/09/2007  
そして、今日はくまがい先生セミナーのスタッフで
さやちゃんちへ集まりました。
朝の仕事が終わり次第、レッツゴー!
行くときは雨が降り出し、あちゃ~!と嘆きながら、
さやちゃんちに着いたときは、いい天気に。

トール話?や、色んな話が出来て
楽しかったで~す。

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ウキウキ♪  06/09/2007  
昨日は、疲れたので、今日になってしまいましたが。
昨日は、さくらすイベントの打ち上げ会&反省会で、
ぽたり~♪ちゃんちに行きました♪

ぽた♪ちゃんのおうちが、もぅうっとりするほど、素敵なおうちでした。
いいなぁ、の連発でした。
プチ改造のお庭も、これまた素敵!
そして、そして、ランチタイム。美味しいし、楽しいし、
すっごく幸せでした。
画像は、とり損ねたので、chiriちゃんを見てね。

学校の行事があったので、早々にあたしは、引き上げました。
スタッフのみなさま、ぽたり♪ちゃん
ありがとうございました。
 | イベント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
健康診断☆  06/04/2007  
先日、仕事先で
「6月中に健康診断を受けてください」とのこと。

早速行ってきましたよッ。
身体、血圧、視力、聴力、胸部など。
順調に回っていきました。
と、最後に血液検査。
注射は、大の苦手。。いつものように、
目を伏せて。手は握りこぶし、歯はぎゅ~~とつむんでぇっと。
・・・あ、あのォ、、と看護婦さん。
ハイィ、、(;¬_¬) チラ )あ、終わってたのね⊂( ̄(工) ̄)⊃。

子ども達には、すぐおわるけ~と言ってるけど、
実は、一番小心者の(o^―^o)☆彡なのでした。

今日は、キャロママ屋MANdayショップの日。
いつもの元気良いmako2ちゃん&t-beeちゃん。
こちらまで、にっこにこ。
そしてトークも軽やか。。
その流れで、あたしも、お客さんと和やかにおしゃべり。
今日の目的、おすすめの「愛スコーヒー」を手に入れて
ホクホク顔で帰りましたとさ。



 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ルルルンルン♪  06/03/2007  
syu.jpg

いやぁん.すごくシアワセψ(`∇´)ψ ケケケッ
ムッシュのシュークリーム。
 | すき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お友達宅で誕生日会  06/02/2007  
夕方から、長男坊の友達宅で
お誕生日会にお呼ばれ・・おまけに、母も娘っちも。

仕事が終わり次第、レッツ・go!go!!

(o^―^o)☆彡は、友達ンちにあった
ガスレンジに一目ぼれ!!

kittin.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ウサギやさんで。  06/01/2007  
この前、ウサギやさんに行ったときに
ディスプレイしてあったワンピース
usagiya.jpg

usagiyayouhuku.jpg

この夏に来たら、涼しいだろうなぁ。。
いいなぁ。いいなぁ。

頭から、離れない・・・
 | 雑貨・ハンドメイドな小物たち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク