2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
記念日☆  07/31/2007  
anniversary。
古田台にGO!!
高台にあるレストランなので、夜景が綺麗かなって
ことで。
美味しいし、雰囲気もgood!

zona.jpg

ケーキもおいちかった^~^11kinennbi.jpg


あとは恒例のカラオケtime。

uta.jpg


おおはしゃぎの夜でした。
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
お友達ン家へお泊り。  07/22/2007  
21日は
長男坊が、朝、テニスクラブに行きその後、
同じテニスクラブのお友達の家にお泊りのため、
朝から、着替えやラケットやらと荷物多しで
自転車で行った。
幼稚園からの仲良しなので、いつかお泊りさせたいねと
行っていた事が、ようやく実現に。

むすめつちは、ピアノがあるので、終わり次第
児童会へ行った。

夕食は、どうしてるかな~~と
いつもはケンかばかりの妹も、寂しそう。。。

、、、先ほど、花火を見に行ったと元気な声で
電話がかかってきた!!心配をよそに
当の本人は、けろっとしていました。



 | ファミリー  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
練習  07/20/2007  
お昼にタガシラに行きました。
やっぱり、どれも美味しかった。
子どもも大喜び。tagasyu.jpg

tagajunyuu.jpg



    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

夕食前に
「水泳の補修を受ける事になった・・」
「クロールが、、できんのんよね~」
と、なにげにポツリと長男坊がいった言葉に、
旦那さん!熱くなりました!
「出来んノンなら、練習やろが」
「息継ぎとかしたら、苦しくないやろ」と。。

今から、練習行くぞぉ
サンチェリーまでいき、親子で特訓開始・・
むすめっちは補修なく、プールにきたことが嬉しくて、
スイスイ泳いでいる。

坊くんも、だいぶ感覚が分かってきたのか、クロールで
25mおよげた。旦那、ようやく「よし!」のサイン。
月曜日の補修ものりきれるかな!?


 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ミニトマト  07/19/2007  
毎日いっぱい取れているミニトマト。
トマトの大安売り・・って感じ。
残しておいたり、見つけれなくて
取り損ねたりすると、下に落ちてしまったものもあり。
もったいない・・もったいない・
こんな感じなので、
もちろん、夕食はサラダや、付け合せのミニトマトの出番が多い。tomato.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

子ども達のあゆみを学校にとりに行きました。

いよいよ夏休み!!
たのしい、そしてひと回り大きくなれたらいいね!
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
くもり空。。。  07/17/2007  
台風が去ったかと思うと、
地震が来たり、天気もスッキリしない。。。

ココ何日か前に、仕事場で、
子供たちと一緒に、天気にな~れって
願いを込めて、テルテル坊主を作った。

大きい子ども達だけで、顔を描いて・・・

teruteru.jpg


早くすっきりと晴れるといいのになぁ。

そうなると、子ども達の楽しみにしている
水遊びがはじまる。。

くもり空だと、ジメジメしそうだもんねぇ。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
糸鋸でカット・・・  07/17/2007  
代休、子ども達はどこかへ行きたい~~と
言っていたんだけど、
雨降りなので、おうちでのんびりしようよ・・

DVDみたり、ゲームしたりと
のほほぉんと過ごしていた。

で、夕方、そうだ!

糸鋸でカットしてみようと、板を探して、糸鋸の準備、OK

で、、、やってみると
これが、なかなか難しい・・

ん~ん
旦那さんに、やってもらおう。。。

やっぱり、糸鋸は、なかなかあたしには、難しいなぁ。
itonoko.jpg

旦那さん、ありがとう。。
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バーベキューパーティ  07/15/2007  
夕方、友達の家でバーベキューパーティー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
8家族・・こども・・・13人。
もぅ、子ども達は大はしゃぎ。
男どもは、もっぱら戦いごっこ。
女の子は鬼ごっこやおしゃべり。

お天気もよく、お父さん達は、焼く係りで、
とっても暑かった様子。

あたしはというと、もちろん、、食べまくり(●^^●)


夜も9時近くまで、ずっと遊べて、とても楽しかった。

お家提供のH家、ありがとうございました。
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ズッコケタ!!  07/12/2007  
キャロットファームに行ってきました。
が、、
着いたと思って、ホッとしたのもつかの間
ズルズルル・・・
ぬれていた葉っぱを踏んでしまって、すべりこけてしまったのです。。
ハジュカシィ~~(_ _,)/~~ マイッタ

お店についてからも、大丈夫??
と聞かれ、何もなかったようによそおいしたんだけど。。。

膝はすりむくわ、
ズボンは破れるしで、、穴があったら入りたかった。。

まぁ、そんなこんなだったけど、
たのしくヌリヌリしてきました(●^^●)
yaai.jpg


作品展は今までで、いちばん大きな作品にチャレンジ。
次は何を描こうかな。。。

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
旦那の代休に。。  07/11/2007  
今日は、休みだ~~と
張り切っていたら、、旦那も代休とのこと。
朝、旦那の用事に付き合い、その後は、
あたしの用事に付き合っていただいた。
あたしの用事とは、、雑貨屋さんへ行く事!!
方向音痴なので、あんまり遠くへいかれない・・・
なので、遠くのお店から、行ってもらった。
stitch2houseにいって、
ruelleさんにいって、お休み・・・
倉庫舎へいって。。。お休みで・・・

五日市駅の方で、、「昼はどおするん?」と聞かれたので、
近くの5daymarketへ。

旦那いわく、「落ち着かない・・・」

でも、あたしは、美味しいもんたべれて、よかったよっ!!

5day.jpg

5dayranti.jpg

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
楽しかったです~~  07/08/2007  
夏のイベントが終了しました。

ほんとにものすんごい人・人・人・でした。
熱気ムンムンで、スタッフとしては、
嬉しい悲鳴をあげておりました。

トールペイント教室も、お昼頃から、
待っていただく時間がながくなり、
ありがとう☆☆と、ごめんなさいね~~の
心境でした。

でも、ほんとに
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

 | イベント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
近づいてきました~~  07/04/2007  
キャロットファームのイベントが近づいてきました~~
今週の土曜日に、、、というと、
ほんま、あと3日じゃ~~。
生徒の皆さんはラストスパート!!
あたしも今日は、だ~らだらしていたんだけど、
昼からキャロ行って楽しくおしゃべりして、
ちょっこっと商品作って。と思っていたんだけど、
かなり、、焦って商品を作っていました

作品展の体験用も可愛い仲間が増えていますよん

taiken3.jpg

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク