2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キャロママ屋SHOPのイベントがたくさん・・
金曜日にはMERRYWOODのテラスでのイベント。
10月もたくさんあるので、とりあえず〆(..)メモメモ(^▽^ケケケ

何回行けるかなぁ。
楽しみ・楽しみ(●^^●)
 | すき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゃおシリーズ  09/20/2007  
キャロットファームで
むすめっちの大好きな愛読書
「ちゃお」の中のキャラを描いています。
もうすぐ完成!
仕上がるのを心待ちにしている様子。こうなると
描いててもせいがあるってもんだわっ!
chao.jpg



今日もお菓子作りのプロ級の腕前のkサン
プリンを作ってくれていました。他にも
たくさんあったのですが・・ぺろりと
平らげこのプリンしか画像に残せなかった。purin.jpg

今日も楽しく笑いながら時間は過ぎていったのでした~
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
安佐南へ  09/20/2007  
経済大学のcafeで
イベントがあるというので、行ってみました。
迷い迷ってやっと、到着。
みて回った後、キャロママ屋の社長、t-beeちゃん、junjunちゃんと
合流し、
Stitch2HouseさんにGO!stitchi.jpg

秋らしい雰囲気でとっても居心地良かった。。
店長さんも気さくな人でとっても親切で、、。
又行きたいなっ。

その後は、緑井にあるj-cafeへ。
ランチタイムもギリギリだったけれど・・・
美味しく頂きました。jcafe.jpg

画像は取り忘れていたけど・・・
デザートが、これまたおいちかった!!!得した気分♪♪
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は友達がやっている
キャロママ屋SHOPリニューアル・・・
久しぶりのお休みだったので、またまた
いやされに行ってきました。

60.jpg

MAKO2ちゃんのご自宅の倉庫が今度SHOPに生まれ変わってた。
前を知っているだけに・・(笑)
キレ~イ(●^^●)になっていた。すご~~い。

GAKIサンが作ったという棚にこれまた雑貨が
いっぱい。
50.jpg

大好きな作家さんにも会えたし、
癒されて帰りました!楽しかったよ。
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっと前になりますが・・
くまがい先生の広島セミナーがありました。
分からない所を1つ1つ丁寧に教えていただきました。

baranodemo.jpg

バラのデモでは、先生が描いているのを見入ってしまいました。
最後のジャンケン大会で、見事勝って、先生の生作を
ゲット!!めがねケースでした。これまた素敵。

meganekase.jpg

とっても嬉しかったです!!
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久々に♪  09/07/2007  
久々にmako2ちゃんと一緒にランチ&雑貨SHOPに
いってきたよっ。
初めてだったんだけど、舟入にあるJーcafeへ。
イエローハットに駐車したんで、こんな所にあるん?って
感じで入ったんだけど、お店に入ったら、
結構お客さんが沢山いたり
店内もライト少なめで、とってもいい感じ。
ボリュームありのランチでお腹満腹なり(^~^)

雑貨屋さんは、ディズさんとウサギやさんにいきました。
久々だったので、癒しのSHOPにいけて楽しかったよッ!!

mako2チャン、thank youでした。
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日から新学期。  09/02/2007  
いよいよ明日から、2学期の始まり~
ばぁちゃんちへお泊りしていた子ども達。
明日からなので、迎えに行って、そこで、
母は、美容師さんになり、長男坊の頭をバリカンで・
ん~~すっきり~~
続いて旦那の頭もと「父ちゃん切るよ~」と呼んで。
ダダダッと切って
こちらもすっきり~~

2人分散髪代浮いたぞっ!!

さぁ、明日から子ども達、頑張ってね。
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク