2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
83.jpg
可愛いなぁ。
annチャンの冬バージョンです。
描きたいけど・・・
今は、展示作品で、大忙し。
あたしの作品・・作品展に間に合うかなぁ・・・
心配だ_(*_ _)ノ彡
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Life with Styleさんのオープンハウスが
岩国であるの聞いたので、
午前中に用事を済ませて、午後から、出発しました。

Life with StyleさんのHPで見かけたお家がみえてきたので、、ここだ!!
とすぐに分かりました。


おうちの中に入るととっても素敵な癒しの空間が続いてて。
お花や雑貨が、これまた素敵に飾られていました。
89.jpg

88.jpg

2階のリビングテラスから、海が見えてて、
むすめっちが、スッゴク気に入っててココに住みたいねぇ・・・と。
えっ・・・と思っていたら、むすめっちが、ココの眺めがいいよねと携帯でとり始めました。
90.jpg

91.jpg

素敵なお家が見れて、またまた癒されました。

帰りには、錦帯橋を見て帰りました。

良い1日でした(●^^●)


 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大竹の三倉岳キャンプ場に行きました。
81.jpg

久しぶりのデイキャンプでした。

80.jpg

天気もよくって、自然の中でのバーベーキューは、とっても楽しかったです。
94.jpg

 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
風邪気味で・・  10/26/2007  
ココ2.3日風邪気味かな?
お腹の調子が良くない・・
ん~~
季節の変わり目ってヤツに弱いあたし。
気をつけよっと。。
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ビーハイブさん駐車場にて
月に一度のヤードセールの日でした

キャロママ屋さんをはじめとして
たくさんの作家さんたちの、ステキな商品が
ずら~っと並んであって、着いたころには人が、
たくさんいました。

110.jpg


キャロママさんにも新作がたくさん入っていて、
どれも、ほしいものばかりで、、

キャロママさんのお隣のブースにいた
ranranちゃんから
112.jpg

いただきました。

素敵。
ドコへ飾ろうかな。。。
 | イベント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ドルチェ ヴィータ105.jpg

106.jpg

前に、、大好きだったケーキ屋ムッシュパネンさんが移転した・・
と書きましたが
そこで修業していた方が、独立して
ケーキ&雑貨SHOP「ドルチェ ヴィータ」をopenされました。

ムッシュパネンで大好きだったケーキ107.jpg
またまた並んでる~( *^д^ )ノ。・
甘さ控えめのケーキは、やっぱりおいしかったです

738-0036 広島県廿日市市四季が丘9-2-12
TEL&FAX :
OPEN→CLOSED : 10:00→19:00
定休日 : 木曜日

 | すき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
まつげがあがった!!  10/12/2007  
まつげパーマをしてもらいに、
t-beeチャンちに行ってきました。

ナチュラルカントリーになってた!
かっこよいじょっ~~
101.jpg

102.jpg

画像が上手く取れてないなぁ・・ごめんなさい・・・
でも、本と、ステキなお部屋でした。

着いてから、すぐに、ぽたりー♪チャン親子、R3さん、オアシスさん、
と一緒にまったりtime。
ぽたちゃんからの差し入れの、エクレア
美味しく頂いちゃいました。ほんと、めっちゃ、おいしかったです~ん~~( *^д^ )ノ。・

今日のメインであるまつげパーマ。
とっても短い、このまつげ。
それが
上がっているので、もぅめっちゃ、嬉しいです。
しかも、二重になってるし~~!!
気分もウッキウッキですわ~~

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
  10/10/2007  
手芸部では・・

マットを作りました・・
lace.jpg

antiquelaceをワンポイント・アクセントで。

mat.jpg


近々デビュー!?出来るといいなっ。
すっばらしぃ~junkomamaのセンスに、ただただ感動・・
そして、最後まで、丁寧に教えていただきました。
本とに本とにjunkomamaありがとうございました(^_^)
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  10/10/2007  
ウサギやさんの手芸部に行ってきました。

キャロママのお二人が様子を見に来てくれて・・
ランチに行くお話をしていて、空腹には勝てずに・・
(junkomama、ごめんなさい(>_<))
連れて行ってもらいました。
始めていく所で段原にある
BUONO BUONO へ。buono1.jpg

buono4.jpg
パスタコースの赤・魚介類のトマトソース

buono5.jpg
サラダバイキング
buono3.jpg
デザートはティラミスでした。

続いて、、移転したとは知らなかった・・ルースターへ。
52.jpg

 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ケーキ屋さん  10/06/2007  
大好きだったケーキ屋さんが移転して
その次になにが入るのかなぁと思っていた所に
またまたケーキ屋さんが入ってきた。
mozart1.jpg

mozart2.jpg


甘党ケーキ大好きのあたしには
嬉しいプチNEWSでした=*^-^*=にこっ♪

 | すき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
庭に★  10/05/2007  
この前、旦那と庭見ていたら
草が、またすっごい事になっていて、、
そこで!
「ここにWOODデッキ付けたらどんなかな」
という話になり、とりあえず、予算だけでも聞いてみようと
問い合わせしてみました。

聞けば聞くほど
値段や、大きさとか、いろいろあるんだんなぁって。

ほんとに、デッキ付けちゃうの?どうするの?

草むしり・とりあえず、、がんばろっと。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
収納・整理棚  10/04/2007  
先週お嫁入りした棚。
GAKIさんにまたまた作ってもらった
収納整理棚。
tansu1.jpg
いいじゃろ~~
t-beeチャンのブログでこの棚を見て、
プリントなどを整理するのに我が家にも欲しいと
お願いしていたら、すぐに作ってくれました。
いつもありがとうございます。

リビングに置いていたんだけど、
むすめっちの部屋に欲しいと切なる願いを
受け入れる事にしました。部屋に移動~トホホ・・(悲)

tansu2.jpg
でも、色が統一されてて
棚もここが落ち着く感じです。
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お友達の0ちゃんの素敵なお家にお邪魔してきました~~♪

トール教室が0ちゃん宅になったので、
うひょ、うひょ、と先生と一緒にいってきました

プライベートルームでは素敵な作品がたくさん飾られてあって、
あれもこれも、どれもかわいかった♪

リビングにいくと、これまた
素敵なインテリアが続々と。
センスもgoodな0ちゃん。飾り方も使い方も
とっても、すっばらしい・・

今はインテリアとして使われているけど、これは冷蔵庫
ochan1.jpg


ochan4.jpg

ochan2.jpg

「バーラー」と言ってたと思うんだけど・・さりげなく置いてあった
ストーブ。

ochan3.jpg


アンティークものがぞくぞくと置いてあったけど、
さりげな~く置いてあって、どれもこれもステキ。


また行きたいなぁ。

今日は休みでよかった!!
0ちゃん、ありがとうね!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HERO  10/02/2007  
友達とずっと前からのお約束で、
のびのびになっていたHEROをやっと見に行く事が出来ました。

友達もあたしも仕事していると、どうしても
休みが合わずで_(*_ _)ノ彡☆
でも、急きょあたしが火曜に休みが取れたので、
ようやく実現できてよかった。

イビョンホンseeがほんとに少しだけど、友情出演
かっこよかったぁ~~
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
trois liaison ~vol.3~

     日時 10月3日(水)10:00~12:00
        10月4日(木)10:00~14:00

場所 (通称) ABC
   住所 岡山市中央町1-16 江原ビル4F


お友達のjunjunさん率いる
trois liaison さんが岡山でイベントされるそうです。

岡山の皆さん・・お好きなものが見つかるといいですね。
 | イベント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク