2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハッピーバースディ  11/30/2007  
旦那の誕生日。
みんなで、一緒に作った手作りのケーキとプレゼントを添えて
お祝いしました。
43.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
クチュリエ マルシェの打ち上げが古田台の
Zona でありました。

みんな素敵な作家さんに囲まれて、
とても幸せな時を過ごさせていただきました。

又、ランチもこれまた、おいしかった!!です。
メニュー見ても、よく分からなかった私は(@_@;
全て、キャロママ屋のt-beeちゃんと一緒にしていただきました。
ほんとに、おいかかった~

と、ニコニコの一日でした。
 | イベント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
古希のお祝い  11/28/2007  
父が11月25日で、70歳!
そこで、古希のお祝いを、兄弟揃って、お祝いしてあげようと
私たちも、イベントが終わって、熊野に帰りました。

私たちが着いた頃には、もう遅くなっていたので、
夕食もほとんど終わっていましたが、、
子ども達は、喜んで、ご馳走をよばれていました。

そして、最後にケーキを囲みながら、ハービーバースディをkoki.jpg

歌い、お祝いしました。

くまのじぃちゃん。おめでとう!!
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャロットファームの展示会に
たくさんの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。
大人気のトール教室も
子ども達の出来た時の笑顔が
とても可愛く癒されました~~
作家さんたちの素敵な服や雑貨を
眺めてると、ほんと、素敵だなぁと。。またまた癒されました。

そして、とドーンと壁面に
生徒さんの力作が、並びました。
そして、私の作品も飾っていただきました。
yai1111.jpg


ほんとにほんとに、ご来場いただきありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 | イベント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いよいよ明日です~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。
キャロットファーム展示即売会を開催します。

11月23日(金) 10:30-21:00

11月24日(土)  9:00-17:00

佐伯区民文化センターにて。

今回もスタッフとして参加させていただき、
来て頂いたお客様に楽しんでいただけたらと
思っております。

今回もトール教室開催します。
一回500円で、受付にて、お好きなオーナメントを
選んでいただきます。
どのキャラクターがお好きですか?
004.jpg

005.jpg

006.jpg

全部で、14種類のオーナメント!!
楽しんで、描いていただけたらと思っております。

そして、、大勢の生徒さんの力作が後ろの壁面いっぱいに
飾られます。生徒さんは、幅広い年代で、
子ども教室で、描いていただいた
ちっちゃなオコチャマの作品も、展示してあります。。
皆さんも、じっくりご覧下さいね。

手作りSHOPもopenしています。
色んなハンドメイドが集結しております。
お好きなものをゲットしてくださいませ。

2日間やっていますので、
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
 | イベント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今年で20回目を迎えるキャロットファーム
作品展&即売会が、今週の金曜日と土曜日に佐伯区民センターで
行われます。

いつもの体験会用オーナメントも14種類ありますよ。
1123.jpg

この他にも・・プりキュアのココ,ナッツや恐竜キングのガブなど
まだまだたくさんありますよ。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
11月23日金曜日10時半から21時まで
11月24日土曜日9時から5時まで

佐伯区民センター一階にて。

皆さん、ぜひおいでくださいね。

私の作品は、完成間近。。あともうすこし。。がんばるぞっ!!
 | イベント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おしゃべり。。  11/14/2007  
仕事終わってから、お友達のKチャンの家に
今度のキャロットファームのイベント
宣伝かねてお茶しにいきました。

kちゃんとはお友達を通じてファミリーで仲良くしてもらっています。
kチャンは、難聴なので、手話でのおしゃべりです。
4歳の男の子と7ヶ月の女の子・2人のママです。しかも、ご主人さんは
アメリカの方なので、ハーフのおこちゃまで、とってもかわいいんです。

時々手話を間違えては、全然違う意味のことになったりしたけど、
でも、楽しく時間は過ぎていきました。

もっと手話をすらすら出来るようになりたいなぁと
思うこの頃です。
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
クチュリエ・マルシェ in ミヤカグ 
終了しました!

たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました。


主催のぽたり~♪ちゃん、ジュンコママさん、深川ご夫妻さん、
ミヤカグさま、お疲れ様でした。

そして、そして、キャロママ屋スタッフのみなさん♪
お疲れさまでした~~&楽しかったです~(o^―^o)☆彡
又よろしくお願いします~~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
明日の11月12日もキャロママ屋openだそうです。
詳しくはキャロママ屋ブログサイト「FrankFrank」にて。。
 | イベント  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

96.gif

明日はいよいよ『秋のクチュリエマルシェinミヤカグ』です。
やあいも
キャロママ屋さんブースでお手伝いをさせていただく事になりました。
混雑が予想されますので、明日、気をつけてお越しくださいね。
 | イベント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バック完成(●^^●)  11/06/2007  
リネンの赤ライン・バック作りました。96.jpg

 | 雑貨・ハンドメイドな小物たち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
「秋のCouturier Marche in ミヤカグ」
日程 2007年11月11日(日)

時間 10:00~16:00

場所 広島市佐伯区利松3丁目5-19  928-1133
    ミヤカグ 1階 ショールームにて


主催 Bitter&Sweet・ウサギヤ
          キャロママ屋・石焼焙煎深川珈琲
協賛 ミヤカグ

**************************************
販売予定品
アンティークグレインサック・木工品.アンティークフィードサック・ニット小物
布小物(Bagやポーチetc)雑貨・カットクロスなど副資材
子供&大人服などなど。



今週の日曜日にいよいよ、楽しみにしていたイベントです。

今回は「Bitter&Sweet・ウサギヤ」さんと、
「キャロママ屋」さんと、 「深川珈琲」さんの3つのブースにわかれるそうです。

詳しくは「Bitter&Sweet」のぽたり~♪ちゃん
キャロママ屋のmako2ちゃんのブログに載ってます~~

楽しみだ~~(●^^●)











 | イベント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  11/01/2007  
syokubutu.jpg

キッチンカウンターに置いてある多肉植物。
プチプチしてて、可愛いヾ(@^▽^@)ノ

greenがあると和むなぁ。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク