2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年1年ありがとう  12/31/2007  
今年1年有難うございました!
今年1年のほほぉん すろーらいふ へ遊びに来てくださり、本当に有難うございました!!
家族の記録、そして、私の一日の記録として、
残せるブログにしようと思い、始めたブログも
何とかこの1年続く事が出来、ホッとしています。

今年1年私にとってはお友達への感謝!!感謝の1年でした。

この夏以降、ちょっとしたことで、友達のことで、悩んでたり、傷ついてしました。
いつもの私なら、、
「まぁ、いいかっ」
と、思うのですが・・・でも、自分の中では、そうもいかなかった事がありました。
そんな時、悩みを聞いてくれたり、アドバイスをしてもらったりと、
どんなに励まされた事か。
スローな私なので、迷惑もたくさんかけましたが、
大好きな雑貨SHOPや、ランチなども
誘ってもらって、ほんとに、笑いながら過ごせ楽しい一年となりました。
ほんとに、いい仲間がいて、幸せだなってつくづく思う一年となりました。
ありがとうね!!これからも迷惑かけるけど。。よろしくね!!

すろーらいふも1年を迎える事が出来たし、沢山の方との出会いもあって、とても充実した1年でした。
ブログを始めて本当に良かった!と思える1年でした。
来年もまたお時間がある時遊びにいらして下さいね~(★^▽^)V
今年1年本当に有難うございましたm(=_ _=)m来年もどうぞ宜しくお願いします!
それでは!良いお年を♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
風邪でダウン・・・  12/19/2007  
先週木曜日から・・扁桃腺の熱、ヨウレン菌感染になり、
点滴三昧。
持病ともいえる扁桃腺。今回は、久しぶりに凄かった~~
病院の先生も「今回は今までにないくらい最高!
朝、晩、一日2回点滴に来るように」とビックリしていました。
ようやく今日、「もう大丈夫でしょう」と点滴最後にして、終わりました。
長かった~~7日間かかっていたなんて。

今日と明日は、キャロママ屋SHOPが今年最後のopenだったのに、残念です。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
もぅ12月。  12/08/2007  
あっという間に12月。しかも、8日も経とうとしているなんて。
はやいなぁ。
ブログ更新もしないままに、こんなに過ぎてしまってました(@_@;

今日のむすめっちは、結構忙しい日になってしまいました。
というのも、
今は、人権週間期間中。。
私の街の広報にも人権週間のお知らせがありました。
その中で、むすめっちの作文が、選ばれて、名前と学校名が載ってあります。
その入選の表彰式があり、12時から受付。
でもあたしは仕事で
旦那は長男坊のクラスのPTCAがあり行けず・・・
変わりに熊野の父に連れて行ってもらいました。
午前中ピアノレッスンのあと、すぐにさくらぴあに連れて行ってもらったようです。
賞状をもらって帰っていました。ニコニコです。
親ばかですが・・・よかったね!!

おっとりしている長男坊は「俺は何にもない」と少々凹みぎみ。
いいんだよ~。自分自身、一生懸命していれば
必ずいいことあるよ!!
11929.jpg

11923.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク