2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
少し楽にはなったけど・・・
また扁桃腺が大きくなってて、、
ヒリヒリしている・・
そして、咳がなかなか抜けずに、
こもった咳がゴホゴホッと。
今日も冷えるし、雪が又降ってるし。
こんな日は特に辛いのです。
早くよくならないかなぁ。。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
すくすく育って・・・  02/19/2008  
私の仕事・・保育士で、子供と一緒に遊んでいるというか、遊ばれているというか・・・

でも、子ども達とかかわって成長って早いなぁとつくづく感じます。
2ヶ月で入所して、生れたばかりの赤ちゃんだったのに、1年経ち、
よちよち歩きで、いろんなことに興味を持ち、離乳食から、お弁当に変わってたり、、
又、ベビーベットでユラユラが大好きだった子が、大きくなって、反抗期を迎えたり・・・

子どもって可愛いですね。。。

さて、我が家へ帰ってみると、、ココにも又、、2人の子ども達。
下の子が、今日の本はこれ読んでねと夜、お休み前の本のリクエスト。
さあ、明日も学校・・頑張ってね。
そうそう・・・
お父さんの出張始まるので、、
君達もお手伝いヨロシクね。。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さぶっ!!  02/17/2008  
今も雪がしんしんと降っています。
明日の朝はどうだろう・・・
さぶっ!!
早く暖かくならないかなぁ。。。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ランチ=*^-^*=にこっ♪  02/06/2008  
ランチ、キャロットファームの先生と生徒さんで、行ってきました=*^-^*=にこっ♪
ひさしぶりでウキウキです。

大竹のhuitというお店。
ナチュラルで素敵なお店でした。
205b.jpg
あたしは、ケーキセットを・・美味しかったですわぁ。居心地良かったので、ついつい長居をしてしましいました(^^; でも、又行きたいなぁ。

陶芸教室も連れて行ってもらったよ。

行き帰りの道中は、先生の車で、やッさんと3人で、ギャハハ~
ほっぺが痛いくらいに笑わせていただいて、、、。
とっても楽しい大竹でした。


huit
大竹新町1-6-5
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク