2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
がま口。  04/28/2008  
427-21.jpg
キャロママ屋・itsukaのt-beeちゃん作
がま口が、たくさん揃いました。

ちっちゃながま口も大きながま口ポーチも
ぜーんぶお気に入り♪
今は、ウサギのさんぽで買った「うさぎ」の刺繍が入っている
がま口財布が気に入っています。

 | 雑貨・ハンドメイドな小物たち  | TB(0)  | Page Top↑
素敵な旅立ち。  04/27/2008  
今日は、姪っ子の結婚式。
下関であったので、バスに乗っていきました。
いとこのおねえちゃんのきれいな花嫁姿に
「早く花嫁さんになりたい」とむすめっちが。
この発言に、お父さんは、呆然。。。427-1.jpg


歌を歌ったり、花束を渡したりと
子ども達は、素敵な結婚式に出席にとても喜んでいました。427-8.jpg


姪っ子ちゃん♪お幸せに。
・・親子3人の結婚式。素敵な結婚式でした。
 | おでかけ  | TB(0)  | Page Top↑
楽しかった一週間。3  04/26/2008  
ウサギやさんのイベント
ウサギのさんぽ

仕事のため、いけないとあきらめていたんだけど、、
午前中だけの出勤になったので、仕事から、もゥダッシュで
帰り、子ども達を連れて、呉ポーに行ってきました。

楽しかったで~す。

 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
楽しかった一週間。2  04/26/2008  
お友達のcandyflossちゃんの家に行って、
まったりしてきました。
candyflossちゃんの赤ちゃんに逢いに。
ちっちゃな、ちっちゃな手でした。
かぁいいな♪soutakun.jpg
 | おでかけ  | TB(0)  | Page Top↑
楽しかった一週間。1  04/26/2008  
火曜日は、
主催者D’sさんとスタッフの皆さんによる
にこにこ商店街・・マリナーホップ・・
楽しかったです♪
みなさま・・nikoniko1.jpg
お疲れ様でした。                
 | おでかけ  | TB(0)  | Page Top↑
おおの自然観察の森  04/21/2008  
あたしも主人も田舎で過ごしたせいか、、

年をとったのか、
 | おでかけ  | TB(0)  | Page Top↑
朝いちばん。  04/18/2008  
朝ごはん作り終わったとき。
虹が、きれいに見えました。
niji.jpg

なんだか、得した気分。
今日もがんばろう!!っと。
 | 暮らし  | TB(0)  | Page Top↑
ブレンド珈琲  04/16/2008  
参観日でお休み。
みんな出かけていって、やっと、ホッとする時間。
こーしー飲もうっと。

日曜日に、マツヤ珈琲行って、買ってきたのよッ。
ブレンドこーしー。
ブレンドの珈琲豆を、がりがり・・・




 | 暮らし  | TB(0)  | Page Top↑
パン、パパン☆  04/13/2008  
今日の朝食。

この前、テレビで、「美味しいモーニングカフェ」って
やっていたんです。
とっても、シェフが美味しそうにスクランブルエッグを
作っていたので、あたしもっ(●^^●)って。


でも、いちごが数が少なくて、親は、口に入りませんでしたけどっ(>_<)413morning.jpg


ティーは、アップルティー
さて、家族の反応は、、いかに?
 | 暮らし  | TB(0)  | Page Top↑
♪サクラァ~サクラ  04/12/2008  
あたしは森山直太郎さんのサクラがすきです。
皆さんはどなたの歌詞を口づさんでますか?

今日もいい天気。
近くの公園も満開となりました。0411sakura2.jpg

いっぱい遊んで、、と思いながら、仕事の時間が・・・

子ども達はもゥ少し友達とサクラの下で遊んで帰るようです。。

きれいやったなぁ(●^^●)
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
青空。  04/11/2008  
今日はいい天気。
青空っていいぃね。
深呼吸してっ背伸びしてみたりしてっ
さっさッ♪お洗濯から、はじめまししょっ(●^^●)
illust-sunnydays12.jpg
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
木曜日。  04/10/2008  
木曜日。
キャロの日。
本日は教室が終わってぇ~、れッつらごー
花見だよん・・と言う予定
んが!!んが!!
朝から、雨・アメじゃ~~~!!

残念じゃ。。。と。。

教室に着いて、皆さんに自慢できるくらいの
超スローリーな私のヌリヌリ・
なので、どこを塗ったんだかと言われそうなんだけど、、
自分ではがんばったんだよん。
このペースで行くと、ほんとに終わりが来るのかなぁとちと不安だけどね(≧▽≦
って朝、教室終了。


終わってから、すぐに、料理のプロと言ってもおかしくないkさんが、
「作ってきたんよ。だべよう」とこれまた、旬のおかずがぎっしりのお重が。
雨なので、残念と思っていたあたし。感激ッス!!
4106.jpg


たぶん画像では分かりにくいと思いますが・・・すいましぇんヘタッピな者でして。
赤飯栗入り・ふき・サトイモ・ワラビ・昆布煮・椎茸煮・キャベツと胡瓜の和え物・・デザートは
いちごとみかん。
更に、手作りクッキーが。。4102.jpg

幸せ~~これまた美味しくって、美味しくて。
お腹いっぱいになって帰りました。
kさん。ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪。
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
ピッカピッカの一年生  04/09/2008  
近所で、息子といっつも一緒に遊んでいる友達の学校生活1日目。

朝、一緒に登校している姿。制服が大きくて、ピッカピか・・

初々しかったよぉん。おめでとぉ~~!!!

久しぶりに道に出て、小学生の登校姿を見送った。

その横で、ハハに見送られているのが、恥ずかしそうなmy息子くん。

五年生だものね。笑)

君も、大きくなったね~がんばれ!がんばれ!

 | 日記  | TB(0)  | Page Top↑
陶芸教室  04/08/2008  
こちらは天気が良くて、暖かい一日でした。

今日は陶芸教室に行ってきたんだよん

友達と一緒に。


体験だったんだけど、

土をさわるのって

実に気持ちいいなぁ。

面白いよ。

友達のやっさんに。。行きもレッスン中も笑わせてもらいました。
実に和んだ雰囲気の中で、ぬわんがんばるぞな~と鼻息荒く
入ったのだけど、、ちょっと想像していたのとは違っていた。
土を伸ばし形を作ってぇ~~はい!!出来上がり。
これを乾かします。っとな。tougei2.jpg

30分くらいで出来てしまったぞぉ。

やッさんはってぇっと、なれた手つきで、カップを作っていた。
tougei3.jpg

そしてtougei1.jpg
完成。

これを乾かすとの事。

土って癒されるなぁ。
はまってしまった。ヌヒョョ・・先生にも色々とあれがやりたいだの、
型抜き貸してだのと、いろいろとすみませんでした。
お世話になりました。次回またお願いします。

又行こうね。やッさん。。



 | すき  | TB(0)  | Page Top↑
公園  04/06/2008  
近くの公園へ散歩に出かけた。
市内の方は桜がきれいだよって聞いたんだけど、
うちの周りってそこまではまだ
咲いてなく三部咲きっていった感じ。
来週中にはまんかいになるかなっ。。sakura4.jpg


この前からやらなくてはって思っていたヤドカリさんたちのお引越し。
浜辺で見つけてきたヤドカリさんを小さい器に入れていたので
かわいそうだっと思っていた。
やっと、移し替えることが出来たよ。
yadokari.jpg
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
welcome  04/03/2008  
午前中キャロットファームに。
三月は1回くらいしか行けてなかったので、久々でした。
楽しかったで~す。

その後の午後からはキャロットファームの小方先生をはじめ、
教室のお友達が我が家へ集まりました。

きのうAIちゃんちに行った時スィーツを出してもらったので、
あたしも朝、なにか焼こうかなと思って、冷蔵庫見たら卵も材料分あるし、、
ッてことで、シフォンケーキを焼きました。

shifoncake1.jpg


久しぶりに大笑いして、とっても楽しかったで~す。
又遊びに来てね。。。
こんな我が家でよかったらいつでも来てくださいなっ=*^-^*=にこっ♪
 | おともだち  | Page Top↑
AIちゃんち  04/02/2008  
午前中の仕事を終えて<
キャロットファームの先生と一緒に、
キャロットファームでお友達になったAIチャンちにお邪魔しました。
AIちゃんのお子さんとお友達がトールペイント教室だったのだけど、
みんな上手に好きな絵を書いていました。
AIチャン家に行くと、手作りのスィーツがでてきます。
おいしかったよ~~>ありがとね!!
 | おともだち  | TB(0)  | Page Top↑
spring huscome!  04/01/2008  
235-.gif

風が冷たい一日でしたが、
いよいよ今日から四月。暖かくなるといいなぁ。
 | 日記  | TB(0)  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク