2008 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ランチ  10/31/2008  
お友達4人でmon chouchou に行ってきました。

とっても居心地よくって、癒される空間。
美味しくランチしてきました。mon chouchou
お友達とのおしゃべりも楽しかったし、お店の雰囲気もすっごく良くって。

そうそう、時間があっという間に過ぎて、、仕事に行く時間になってしまって、、
もぅちょっと、居たかったな


 | 未分類  | Page Top↑
ヾ(@^▽^@)ノ  10/28/2008  
11月は、色んな所で、イベントが目白押しです。
大好きなSHOPさんのブログなどでも、たくさん紹介されてますよね。

その中のひとつ。
11月9日に「クチュリエマルシェ 住宅展示場牛田アスタ」
(広島市東区牛田新町2丁目2-10-23
住宅展示場 アスタ 内
「トータテハウジングモデルハウス」にて
詳しくは、キャロママ屋さんのブログ
FrankFrank
にお確かめくださいね。)が行われます。
今回も大好きな作家さんの商品がたっくさんとのこと。その日は学校行事なのですが、
行ければ・・・ぜひぜひ会場に行ってみたいと思ってます。




 | 未分類  | Page Top↑
以前から、仲いいお友達ファミリーと極楽寺キャンプ場で、BBQしようと
楽しみにしていたのに、雨・雨・雨・・・・
残念。。でも、せっかくだからってことで、おうちで、持ち寄りランチしようということになり、
せっせとおにぎり作りました。

朝から消防のため、父ちゃんは、昼過ぎからの参加です。
転勤で今は岡山にいるお友達も参加して、
とっても楽しくゲームしたりおしゃべりしたりして過ごしました。

2時過ぎにお開きになりました。
楽しかったね。又しようね。ヾ(@^▽^@)ノ

家に帰る途中、陶芸教室に行って帰るということになりました。
作品展も近いので、作ったお皿(作品)を教室・政岡先生に預けてきました。

作品展。11月2・3・日にあります。081017e.jpg

楽しみだなっ。
 | ファミリー  | Page Top↑
にっこにこ(o^―^o)☆彡  10/23/2008  
大好きな雑貨屋さんが集まってのイベント
にこにこ商店街!!に行ってきました♪

順番待ちで、やっと店内には入れたのは
いいけれど、すんごい人でした♪
キャロママ屋さんブースやsakusakusakuさんブースD'sさんブース・・他にも
ゆっくり見たかったんだけど、人の多さに圧倒されてました。
あれも、これもと気になるものもあったんだけど・・・~
金欠病でもあるし、しっかり楽しませてもらったしと、楽しみは次回にとっておこうっと。るん♪

そんなこんなで、AIちゃんたちと一緒に行き、たのしかった~~と家に帰ったのは良いけれど、、、
我が家の駐車場に・・じいちゃんの車、発見。
「ごめん,出かけとったんよ~」と中に入ったのはいいけれど、朝の食器が洗ってないし、
テーブルの上は新聞が広げたままだし・・と、あちゃちゃ(^^; 状態でした。

しばらく実家に帰ってなかったので、孫の顔を見にきたじぃちゃん。
実家で採れたかぼちゃやピーマンも持ってきてくれました。ありがとう。。

だけど子ども達は、今日は、学校から帰ってくると、すぐにテニスへ。
「かぼちゃのスープ、作っといてね」と弾んで家を出ました。
じぃちゃんは仕方なくテニスコートまで見に行き、練習を見てくれて、また実家の熊野へと
帰ったのでした。ごめんね~~いろいろと有難う。。

じぃちゃんが、持ってきてくれたかぼちゃで作ったスープです。
みんな、喜んで食べてくれました♪
081014d.jpg

今日は、にっこにこの一日でした
 | イベント  | Page Top↑
この連休は、気の向くままにドライブを楽しみました。
昨日12日は、大竹方面に行ってみようかぁと♪

紅葉シーズンで宮島口のほうは、すっごく渋滞でしたが・・・
車を走らせていると、海が見えてきたので、砂浜で少し遊びました。H201013a.jpg10012.jpg

次に山の方へ。三倉岳へ行き、そのふもとで遊びました。
周りは紅葉しててとても、きれいでした。
H201013c.jpg
H201013b.jpgちょっと、ハプニングもありましたが・・(みんなごめん・・・)たのしかったぁ。

そして体育の日の今日。
少しドライブして、佐伯区のみずのとりなぎさ公園で、キャッチボールしたり、バトミントン
したりと、子ども達もニコニコで、遊びました。

やっぱり、外で過ごすと気持ちがいいね。
 | 未分類  | Page Top↑
*Couturier Marche2008 autumn  10/11/2008  
*Couturier Marche2008 autumn
 11月9日(日) 東区 住宅展示場アスタにて

わぁ。ナント、1ヶ月後になっちゃってたんだっ。
今回も素敵な作家さん達の商品がいっぱいなんだろうなっ。

楽しみだなっ!!



 | イベント  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク