2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キャロットファームのイベントにお越しいただいた
たくさんのお客さま、本当にありがとうございました!

トールペイント教室の展示会と共にたくさんの手作り品が
販売されるこのイベント、毎年半年に一度開催しております。
次回は、又6月の予定です。

トール体験会も大人気でした。ありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


このブログを始めて2年。
たくさんの皆様が遊びにきてくださり、とても、たのしくそして、感謝!!

しかし、このブログも今日で、しばらくお休みをいただきます。

ホントに色々とありがとうございました。

又、よろしくお願いします。
 | イベント  | Page Top↑
いよいよです。
キャロットファーム展示即売会!!
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい。
素敵な作家さん達の素敵な商品がたっくさん。

ぜひぜひ、お待ちしています。
 | イベント  | Page Top↑
キャロットファーム作品展   11月28・29日2日間開催!
体験会が目白押しです。

カラーセラピ・・オーラソーマ一回五百円。

・ステンドグラス体験・・・コチラは、T-glass先生による体験会。29日の14時30分から・・
               店員になり次第締め切らせていただきます。
                クロスペンダント作ります。料金は千円です。

トールペイント体験会・・・8種類の中からお好きなキャラクターを見つけて
               下さいね。一回五百円。
              28日12時から
              29日9時から


手作り作家さんの素敵な商品はもちろん、リサイクルコーナーあり、カントリー小物ありの
イベントです。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
 | イベント  | Page Top↑
楽しかった1日。  11/20/2008  
今日は久々の仕事もお休み。
朝から、トール教室へ。とても楽しく塗ってきました。
作品展まで、もゥ少しなので、頑張って仕上げなきゃ!!
体験会のキャラクターが出来上がっていましたよ。どれもかわいいなっ。

1120a.jpg


昼からはお友達・リンダの家でお菓子作り。。
今日も彼女ペ-スで、とても楽しいティタイムもしながらマフィンづくりと
ジンジャーcookie作り。1115g.jpg
とっても美味しかった~~

子ども達にもちかえるとあっという間になくなってしまいました(●^^●)
 | 未分類  | Page Top↑
庭の花☆  11/18/2008  
庭の花がきれいに咲き始めました。

ビオラのこの色が一番新鮮で大好き。
水遣りの時にニンマリしています。
1113cc.jpg
1113d.jpg
 | 暮らし  | Page Top↑
カリンの蜂蜜づけ♪  11/12/2008  
喉が痛いなあと言っていたら、かりんをもらっちゃいました。

蜂蜜漬けにするといいそうです。

早速作ってみました。1109ff.jpg

お湯で薄めて飲んでみよっと♪
 | 暮らし  | Page Top↑
発表会  11/09/2008  
学校行事で、発表会がありました。
2人とも張り切って学校へ行き、練習した成果発揮できたかなっ。

学年別でしたがみんな上手に出来ていました。
熊野から、じぃちゃんばぁちゃんも来てもらって子ども達も、嬉しそうでした。1110yuu.jpg
昼からは、あたしが、、休日出勤となったため、時間いっぱいまで、見てから、そのままじぃちゃんに任せて仕事へと。
昼からは、娘は、お手玉。長男は神楽の体験コーナーへと。
1110jun.jpg
真剣な顔の長男坊。
とにかく終わってよかったぁ。

明日は、代休なのですが、あたしは仕事なので、子ども達は、そのまま熊野にお泊りにしてもらいました。
あたしは、旦那も出張だし、夜はとっても静か。独身気分を味わいました。(●^^●)(●^^●)
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日は、牛田でイベントがあったのに、いけなくて残念でした(>_<)
次回を楽しみにして置こうっと。

 | ファミリー  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク