2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お友達の0ちゃんの素敵なお家にお邪魔してきました~~♪

トール教室が0ちゃん宅になったので、
うひょ、うひょ、と先生と一緒にいってきました

プライベートルームでは素敵な作品がたくさん飾られてあって、
あれもこれも、どれもかわいかった♪

リビングにいくと、これまた
素敵なインテリアが続々と。
センスもgoodな0ちゃん。飾り方も使い方も
とっても、すっばらしい・・

今はインテリアとして使われているけど、これは冷蔵庫
ochan1.jpg


ochan4.jpg

ochan2.jpg

「バーラー」と言ってたと思うんだけど・・さりげなく置いてあった
ストーブ。

ochan3.jpg


アンティークものがぞくぞくと置いてあったけど、
さりげな~く置いてあって、どれもこれもステキ。


また行きたいなぁ。

今日は休みでよかった!!
0ちゃん、ありがとうね!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/100-e9ee6869

ブログ内検索

RSSフィード

リンク