2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まつげがあがった!!  10/12/2007  
まつげパーマをしてもらいに、
t-beeチャンちに行ってきました。

ナチュラルカントリーになってた!
かっこよいじょっ~~
101.jpg

102.jpg

画像が上手く取れてないなぁ・・ごめんなさい・・・
でも、本と、ステキなお部屋でした。

着いてから、すぐに、ぽたりー♪チャン親子、R3さん、オアシスさん、
と一緒にまったりtime。
ぽたちゃんからの差し入れの、エクレア
美味しく頂いちゃいました。ほんと、めっちゃ、おいしかったです~ん~~( *^д^ )ノ。・

今日のメインであるまつげパーマ。
とっても短い、このまつげ。
それが
上がっているので、もぅめっちゃ、嬉しいです。
しかも、二重になってるし~~!!
気分もウッキウッキですわ~~

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
んまぁっ!我が家をステキにアップありがとね~恐縮です・・・。
まつげ満足してもらえて、うれしい♪
今回もばっちり上がったね~。
また自信つけさせてもらいやした~

次回は出張でお伺いさせて~。
やあいちゃんの作家デビュー首をなが~くしてまっとるけ~ね。
10/13/2007 Sat URL [ Edit ]

t-beeちゃんへ
ほんま、いつもありがとうね。
この短いまつげをあげてもらって。
これで当分二重で、あがってるよρ(⌒◇⌒)ノ
また、2ヶ月後、よろしくね。
10/13/2007 Sat URL [ Edit ]

わぁ!今度会うときは、まつげクルリンなのね。
やあいちゃんの周りには、素敵な仲間が多くて羨ましいです!!いいですね♪ 
ブログ楽しませてもらいました。
10/15/2007 Mon URL [ Edit ]

saoちゃんへ
この短いまつげが、クルリン!
そうよ。今度会う時、見てみて~
それより、宿題やったかな?
10/20/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/107-1b44e75a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク