2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドルチェ ヴィータ105.jpg

106.jpg

前に、、大好きだったケーキ屋ムッシュパネンさんが移転した・・
と書きましたが
そこで修業していた方が、独立して
ケーキ&雑貨SHOP「ドルチェ ヴィータ」をopenされました。

ムッシュパネンで大好きだったケーキ107.jpg
またまた並んでる~( *^д^ )ノ。・
甘さ控えめのケーキは、やっぱりおいしかったです

738-0036 広島県廿日市市四季が丘9-2-12
TEL&FAX :
OPEN→CLOSED : 10:00→19:00
定休日 : 木曜日

 | すき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちは。ご無沙汰してますねこじるです。
実は・・・遠方ではありますが、ムッシュパネンのファンが森には数名おります。
友達が先日お店に行って『つぶれたのかな・・・』って青ざめてました。
私たちはアノおいしさはつぶれるわけない!と確信しておりました。
やはり移転でしたか・・・
早速、友達に買いに行ってもらいますぅ。
雑貨もあるのね・・・私も行きた~い。
10/19/2007 Fri URL [ Edit ]

ねこじるさんへ
こんちは。
そうなんですよッ。家の近くなんですよッ。
大好きなあのお店の味。
つぶれる・・にはおしい(笑
ですよね。
10/20/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/108-d49cf332

ブログ内検索

RSSフィード

リンク