2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ビーハイブさん駐車場にて
月に一度のヤードセールの日でした

キャロママ屋さんをはじめとして
たくさんの作家さんたちの、ステキな商品が
ずら~っと並んであって、着いたころには人が、
たくさんいました。

110.jpg


キャロママさんにも新作がたくさん入っていて、
どれも、ほしいものばかりで、、

キャロママさんのお隣のブースにいた
ranranちゃんから
112.jpg

いただきました。

素敵。
ドコへ飾ろうかな。。。
 | イベント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どもども~♪
お邪魔するでありますぅ~(* ̄▼ ̄*)
これは、フリマ?
私も、2~3年前までよくフリマに出店してたんだよ~!あれって、やりだすとハマるんだよね~(^_^;)
10/25/2007 Thu URL [ Edit ]

たまちゃんへ、
いらっしゃいまし。はまるね。
と言っても、今は修行中・・チクチクも
がんばらないと。
ジェウォンseeのこと、ごめんね。
とにかく、大変なのよ。
10/26/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/109-f23e12c1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク