2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風邪気味で・・  10/26/2007  
ココ2.3日風邪気味かな?
お腹の調子が良くない・・
ん~~
季節の変わり目ってヤツに弱いあたし。
気をつけよっと。。
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
大丈夫?
先週頑張りすぎちゃったんじゃない?
お大事にね~(^0^)
10/28/2007 Sun URL [ Edit ]

やあいさん、おっは~♪
温度の差が激しいからねぇ~
気をつけるでありますよ~!!
今日は調子いい?

↓あ、「兄嫁」の件気にしなくていいからね~。大変なことって…??
10/30/2007 Tue URL [ Edit ]

Candyさんへ
季節の変わり目ってのに弱いんですよね。
気をつけなくては。
ありがとうございます(●^^●)

たまちゃんへ
いろいろあったんだよね。
でも、なんとか治まりつつあるの。
たまちゃんも風邪など、気をつけてね。
ありがと。
10/30/2007 Tue URL [ Edit ]

開いたら音楽が鳴り始めたので、間違えたかと思いました。新しくなったんですね。オルゴール曲かわいいです♪ 
私事ですが、デパートの中のお惣菜屋さんに勤めることにしました!お店に立つのはまだ先ですが、超ドキドキです。
10/31/2007 Wed URL [ Edit ]

saoちゃんへ
おぉ~~(●^^●)
働くのね。お惣菜やさんかぁ、
がんばってくらはいね~~
あら・パン屋さんはどうなったの?
10/31/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/110-7ac10307

ブログ内検索

RSSフィード

リンク