2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Life with Styleさんのオープンハウスが
岩国であるの聞いたので、
午前中に用事を済ませて、午後から、出発しました。

Life with StyleさんのHPで見かけたお家がみえてきたので、、ここだ!!
とすぐに分かりました。


おうちの中に入るととっても素敵な癒しの空間が続いてて。
お花や雑貨が、これまた素敵に飾られていました。
89.jpg

88.jpg

2階のリビングテラスから、海が見えてて、
むすめっちが、スッゴク気に入っててココに住みたいねぇ・・・と。
えっ・・・と思っていたら、むすめっちが、ココの眺めがいいよねと携帯でとり始めました。
90.jpg

91.jpg

素敵なお家が見れて、またまた癒されました。

帰りには、錦帯橋を見て帰りました。

良い1日でした(●^^●)


 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/112-6edb00bb

ブログ内検索

RSSフィード

リンク