2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クチュリエ・マルシェ in ミヤカグ 
終了しました!

たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました。


主催のぽたり~♪ちゃん、ジュンコママさん、深川ご夫妻さん、
ミヤカグさま、お疲れ様でした。

そして、そして、キャロママ屋スタッフのみなさん♪
お疲れさまでした~~&楽しかったです~(o^―^o)☆彡
又よろしくお願いします~~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
明日の11月12日もキャロママ屋openだそうです。
詳しくはキャロママ屋ブログサイト「FrankFrank」にて。。
 | イベント  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
はじめましてm(_ _)m
ぽたり~さんのところから遊びに来させて頂きました!
私も昨日クチュリエ・マルシェにお邪魔させて頂いたのですが、やあい☆さんは主催者さんでいらしてたんですね♪
あんなに素敵なイベントに参加させて頂きまして、本当にありがとうございました!
お礼が言いたくて厚かましくお邪魔させて頂きました(^-^)
11/12/2007 Mon URL [ Edit ]

やあいさん、お疲れ様でした!
うちのちびちゃんもみてくださってありがとうございました。
くじも大盛況だったね。大変だったでしょう。ありがとう!!
11/12/2007 Mon URL [ Edit ]

niko*さんへ
ほんとに素敵なイベントに参加できて、あたしもくじ係を担当させていただいて、嬉しい悲鳴をあげていました!!
そしてね、主催者のキャロママ屋さんのお手伝いをさせていただいただけなんですよ。
又、ブログのほうにも遊びに行かせていただきますね~~ありがとうございました(o^―^o)☆彡
11/12/2007 Mon URL [ Edit ]

junjun *ちゃんへ
おつかれさまでした。
とっても楽しかったです~~
おこちゃまたちも、とってもいいこしてたね~~またよろしく~~
11/12/2007 Mon URL [ Edit ]

やあいちゃん、先日はお疲れさまでした。
帰るときもやっぱりすんごく疲れた顔してたけど、大丈夫だった?
心配になるくらい、顔色に生気失われてたよお。

今度、ぜひゆっくりおしゃべりしましょうね♪
11/13/2007 Tue URL [ Edit ]

こんにちは。
足あとからおじゃましました。
私もクチュリエマルシェ楽しませていただきました。
素敵なイベントをありがとうございました。
それから私もトールペイント大好きです♪
また遊びにこさせていただきますね。
11/13/2007 Tue URL [ Edit ]

しょこちゃんへ
え~~そんなにひどかったかしらん(@_@;笑
でも、楽しいイベントだったよッ。
つぎは、キャロットイベントよッ!!
がんばるわ。
11/13/2007 Tue URL [ Edit ]

hana* さんへ
こんにちは。
イベント楽しかったですね。
トールペイントもおすきなんですね。では、ぜひ次回のイベントにもお越しください~~って、、宣伝させていただきました。ごめんなさい!!
11/13/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/118-2fa5da6f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク