2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよ明日です~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。
キャロットファーム展示即売会を開催します。

11月23日(金) 10:30-21:00

11月24日(土)  9:00-17:00

佐伯区民文化センターにて。

今回もスタッフとして参加させていただき、
来て頂いたお客様に楽しんでいただけたらと
思っております。

今回もトール教室開催します。
一回500円で、受付にて、お好きなオーナメントを
選んでいただきます。
どのキャラクターがお好きですか?
004.jpg

005.jpg

006.jpg

全部で、14種類のオーナメント!!
楽しんで、描いていただけたらと思っております。

そして、、大勢の生徒さんの力作が後ろの壁面いっぱいに
飾られます。生徒さんは、幅広い年代で、
子ども教室で、描いていただいた
ちっちゃなオコチャマの作品も、展示してあります。。
皆さんも、じっくりご覧下さいね。

手作りSHOPもopenしています。
色んなハンドメイドが集結しております。
お好きなものをゲットしてくださいませ。

2日間やっていますので、
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
 | イベント  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/121-bce9dfdb

ブログ内検索

RSSフィード

リンク