2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キャロットファームの展示会に
たくさんの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。
大人気のトール教室も
子ども達の出来た時の笑顔が
とても可愛く癒されました~~
作家さんたちの素敵な服や雑貨を
眺めてると、ほんと、素敵だなぁと。。またまた癒されました。

そして、とドーンと壁面に
生徒さんの力作が、並びました。
そして、私の作品も飾っていただきました。
yai1111.jpg


ほんとにほんとに、ご来場いただきありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 | イベント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
先日はお世話になりました~~!

初めての経験でしたが、ドキドキして
楽しかったです!!

出産後、また復活した際には
よろしくおねがいしま~~す(*^-^*)
11/28/2007 Wed URL [ Edit ]

ayu*mirai ちゃんへ
おそくなってごめんなさいね~~
展示会も終わって、ほっとしたね~~
ayu*mirai ちゃんも大きなお腹で
大変だったけど。。お疲れ様でした。
声かけてもらって嬉しかったっす。
これからもよろしくね~~
12/01/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/122-fce03ed8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク