2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もぅ12月。  12/08/2007  
あっという間に12月。しかも、8日も経とうとしているなんて。
はやいなぁ。
ブログ更新もしないままに、こんなに過ぎてしまってました(@_@;

今日のむすめっちは、結構忙しい日になってしまいました。
というのも、
今は、人権週間期間中。。
私の街の広報にも人権週間のお知らせがありました。
その中で、むすめっちの作文が、選ばれて、名前と学校名が載ってあります。
その入選の表彰式があり、12時から受付。
でもあたしは仕事で
旦那は長男坊のクラスのPTCAがあり行けず・・・
変わりに熊野の父に連れて行ってもらいました。
午前中ピアノレッスンのあと、すぐにさくらぴあに連れて行ってもらったようです。
賞状をもらって帰っていました。ニコニコです。
親ばかですが・・・よかったね!!

おっとりしている長男坊は「俺は何にもない」と少々凹みぎみ。
いいんだよ~。自分自身、一生懸命していれば
必ずいいことあるよ!!
11929.jpg

11923.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
やあいさんこんにちは~♪

ほんと「もぅ12月」ですね。
気のせいかいつもの月より日が経つのが早い気がして
気持ちばっかり先走ってしまい、ついていけずにいます。

娘さんの作文、入選おめでとうございま~す!!
ママもうれしかったと思うけど
娘さんはきっともっとうれしくて、またひとつ
小さな自信を積み重ねたのでしょね(^^)

息子さんへの「いいんだよ~」も何気ないひとことだけど
長々と励ます言葉やなぐさめの言葉よりも
たった一言の「いいんだよ~」のほうが
子供の心に響くような気がします。
子供がどんな時もそう言ってあげたい言葉だなあと思います。
今日もまたあったかい気持ちにさせてもらえました♪
12/10/2007 Mon URL [ Edit ]

ホームページがクリスマスバージョンに変わってる!
よかったv-7 元気そうですね。携帯メールに返事がなかったので、体調悪いのかな???って勝手に心配してました(^^;) 
おこちゃま達は、優しいやあいちゃんがお母さんで幸せですねーーーv-238

今月は、東京へ来られそうですか?

絵文字の選び方がわからなかったので、間違ったものを選んでいたらごめんね。
12/10/2007 Mon URL [ Edit ]

・・・やっぱり、絵文字間違ってた・・・。
「よかった」の後は、笑顔のつもりだったのに。
12/10/2007 Mon URL [ Edit ]

hana* ちゃんへ
ごめんね~~おそくなっちゃってて。
もゥ長い事ダウンしてました。
子ども達は、とっても元気です。
おっとりの息子は,これでいいのかというくらいおっとりなので、先が心配なのですが。。
ありがとね。
12/18/2007 Tue URL [ Edit ]

saoちゃんへ
行きたかったのに・・・行けませんがなぁ・・・
風邪ひいて、今回久々に長く引きずってしまって。もぅ・大変だったのよ。
12/18/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/126-c736fba4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク