2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風邪でダウン・・・  12/19/2007  
先週木曜日から・・扁桃腺の熱、ヨウレン菌感染になり、
点滴三昧。
持病ともいえる扁桃腺。今回は、久しぶりに凄かった~~
病院の先生も「今回は今までにないくらい最高!
朝、晩、一日2回点滴に来るように」とビックリしていました。
ようやく今日、「もう大丈夫でしょう」と点滴最後にして、終わりました。
長かった~~7日間かかっていたなんて。

今日と明日は、キャロママ屋SHOPが今年最後のopenだったのに、残念です。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
12/24/2007 Mon URL [ Edit ]

やあいさんおはようございます。

この日記を読んでから心配で何度もおじゃましてたのに
今頃コメントです^^;
ひどい風邪で大変でしたね。
私も扁桃腺が弱いので、風邪をひくと喉からやられてしまいます。
これから年末に向けてお家のことで忙しくなると思うので
ぶりかえさないようにお大事にしてくださいね。

12/26/2007 Wed URL [ Edit ]

hanaちゃんへ
いつも遊びに来てくれてありがとう。
そしてカメレスごめんなさい~~(@_@;
風邪はほんとにしんどかったけど、、、
治っても、まだまだゆっくりしています。

来年もよろしくお願いします。
12/31/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/127-5fb8405d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク