2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/10/2008  
a1.jpg

シュークリーム作ってみました。
形がイマイチ 涙・・
だけど、子どもが喜んで食べてくれました。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
おいしそう~♪
やあいちゃん、お菓子も作るんですね!

ワンピース出来ましたよ☆
お待たせしてゴメンネ~
また、寄ってください♪
01/11/2008 Fri URL [ Edit ]

やあいさんおはようございます♪

ここ数日なかなかおじゃまできなかった分
まとめてゆ~っくり読ませていただきましたよ(^^)
シュークリームって最近作ってないなあ。。。って思いながら画像を見てたら
なんだか無性に作りたくなってきました♪
今日のおやつはシュークリームに決定~!
ご飯もおやつも、子供が喜んでくれる顔が見たくて
頑張っちゃうんですよね(^^)

01/15/2008 Tue URL [ Edit ]

ウサギヤjunkomamaさんへ

ありがとうございます。
やった~!!さっそく、、近々伺います。
(o^―^o)☆彡
01/15/2008 Tue URL [ Edit ]

hanaさんへ

hanaさんもお菓子作りされるのね~~
あたしは、あんまりレパートリーもないので、
子ども達のリクエストには答えられず、
ワンパターンのお菓子しか作れないんだけどねs(・’・;) 
01/15/2008 Tue URL [ Edit ]

やあいさん、お菓子も作られるの??
すごい!!
月曜日は宜しくおねがいしま~す♪
01/22/2008 Tue URL [ Edit ]

junjunさんへ
開かずのパソコンだったのよ。
おそくなってごめんね。ありがとう。
とってもかわいい娘ちゃんと遊べて楽しかったよ。ありがとうね。
01/29/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/131-5dd06bc9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク