2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キャロママSHOP  01/29/2008  
大好きなキャロママSHOPのイベントに行ってきました。
少しお手伝いもしてきました。と言っても、オコチャマたちと戯れていただけなんですけど、
とっても楽しかったです。
オコチャマたちと遊んでいる間は、塗り絵したり、自分でお絵かきを楽しんでいる子、さまざまでした。が、一生懸命書いている姿が可愛いのよ~~128c.jpg
128e.jpg
そして雑貨や服などこれまたたくさんあって、買いたい病が・・128h.jpg
128g.jpg
画像は最後の方なので、数すくないのですが・・・
場所はマツヤ珈琲でありました。ココの珈琲は大好きなので、
場所もわかったし、これからチョクチョクお出かけしてみようかなぁとおもいます
128b.jpg
マツヤ珈琲で、月曜日限定のランチをお昼は、食べました。
まぁ、とってもボリューム満点!おいしい!!とっても癒された時間でした。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やあいさんこんばんは~
このイベントずっと気になってて
すごく行きたかったのに行けなかったんです。
もし行ってたらお会いできたかもしれませんね。
きっと素敵な作品がいっぱいで
楽しかったんだろうなあ~
それに子供にやさしいイベントっていいですよね。
お手伝いお疲れさまでした。
01/30/2008 Wed URL [ Edit ]

先日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
いつもやさしくヒヨや私に声をかけてもらってうれしいです。
またお会いできるの楽しみにしていますね~
01/31/2008 Thu URL [ Edit ]

hanaさんへ
ありがとう、ほんと、キャロママさんのパワフルで、とっても楽しいイベントに参加できてよかったです。あえなかったのが、残念・・・
また会えるといいなぁ。
02/06/2008 Wed URL [ Edit ]

cocomamaちゃんへ
先日はお疲れ様でした。
cocomamaちゃんとあえて、
実は、ホッとしていたのよ。始めは、・オコチャマとも仲良くするんだけど、ドキドキでサ。cocomamaちゃんの顔を見て、うれしかったなぁ。。でも、戯れていただけだけど、
楽しかったよ。又会いましょ。
02/06/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/132-9228dcc3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク