2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ランチ=*^-^*=にこっ♪  02/06/2008  
ランチ、キャロットファームの先生と生徒さんで、行ってきました=*^-^*=にこっ♪
ひさしぶりでウキウキです。

大竹のhuitというお店。
ナチュラルで素敵なお店でした。
205b.jpg
あたしは、ケーキセットを・・美味しかったですわぁ。居心地良かったので、ついつい長居をしてしましいました(^^; でも、又行きたいなぁ。

陶芸教室も連れて行ってもらったよ。

行き帰りの道中は、先生の車で、やッさんと3人で、ギャハハ~
ほっぺが痛いくらいに笑わせていただいて、、、。
とっても楽しい大竹でした。


huit
大竹新町1-6-5
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はじめまして
足跡からやってきました
huitとっても素敵なお店ですね。近くだったら行ってみたいレストランです。
02/09/2008 Sat URL [ Edit ]

ようこさんへ
ありがとうございます。
今度体験会とイベント
をされるんですね。
いちごがとってもかわいいなぁと思ってみていました。又遊びに行きますね。
02/12/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/133-cebd0afa

ブログ内検索

RSSフィード

リンク