2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すくすく育って・・・  02/19/2008  
私の仕事・・保育士で、子供と一緒に遊んでいるというか、遊ばれているというか・・・

でも、子ども達とかかわって成長って早いなぁとつくづく感じます。
2ヶ月で入所して、生れたばかりの赤ちゃんだったのに、1年経ち、
よちよち歩きで、いろんなことに興味を持ち、離乳食から、お弁当に変わってたり、、
又、ベビーベットでユラユラが大好きだった子が、大きくなって、反抗期を迎えたり・・・

子どもって可愛いですね。。。

さて、我が家へ帰ってみると、、ココにも又、、2人の子ども達。
下の子が、今日の本はこれ読んでねと夜、お休み前の本のリクエスト。
さあ、明日も学校・・頑張ってね。
そうそう・・・
お父さんの出張始まるので、、
君達もお手伝いヨロシクね。。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/135-a5881cea

ブログ内検索

RSSフィード

リンク