2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3月に  03/02/2008  
もう三月に入ってしまった。。
早いねぇ。。
先週から
旦那がただいま出張中なので、
なんか
ダラダラ生活が始まってしまいました。★。
仕事が最近は早出が多いいので、
洗濯干して子どもが出かけたら、私も
すぐ家を出る。
帰ってきたら、だ~らだらと過ごす毎日。

ちらかっているけど、たまには、
まぁ、、いいっかぁ(●^^●)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やあいさんおはようございます。
すっかりごぶさたしちゃいました。
ほんとに“もう3月”っていう感じで
日が経つ早さについていけずにいます^^;

ちらかっているけど、たまにはまぁ、、いいっかぁって・・・
うちなんてずっと散らかってて
“たまに”きれいな毎日ですよ~(*^_^*)

咳はどうですか?
体調が落ち着いていらっしゃるといいのですが。。。
03/04/2008 Tue URL [ Edit ]

やあいさん、ご無沙汰しています。その後体調はいかがですか?
3月からほのが保育園へ行き始めました。
去年一年、やあいさんにはほのをよく見ていただきありがとうございました。
男の先生なので、はじめははずかしがっていましたがすっかり慣れたようです。
いつかお迎えに一緒にいってやってください。喜びますわ♪
03/06/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/137-4593ecf2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク