2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
のんびり。。  03/09/2008  
のんびりとした1日を過ごしました。

お昼は「だいすき」な近所の「コンディトライ・フェルダーシェフ」に行き、
美味しいパンを食べてニコニコで
その後は、家でのんびりと過ごしました。

旦那が昨日夜遅く帰ってきたので、旦那も疲れているし
ほんと、いつもにまして「ぼー」と過ごしました。

でもそのおかげで、リフレッシュできたよ。

そうそう、tete.jpg
2月くらいから、気になっていた美容院。前髪もうっとうしいので、
カットしてもらってきました。又ひとつ「好き」のお店が増えました。

ドリーム五日市店の近くですよ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/139-2a9446f6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク