2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イベントで♪  11/23/2006  
さくらすのイベントで、shionちとゃんのあみっ仔チャンを
ゲットしました。
今日、くまがい先生のデザイン・マロンちゃんと一緒に
写真とって見ました。
shionちゃんの仔、かわいいでしょぉ~12.jpg

 | 宝物  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
やあいちゃん、こんばんは~!
わ~いブログだぁv-238
やあいちゃんらしい優しい雰囲気だね

いつも書き込みありがとね
また遊びに来ま~すv-222
11/24/2006 Fri URL [ Edit ]

やあいちゃぁ~~ん!遊びにきたじょい~~v(*^д^*)vガハチョ!
ブログあったのんじぇんじぇん知らんかったーー!気づくの遅すぎーっ(*≧)ワ(≦*)ゞ・.,;*アヘアヘ
あのトールペイントのんやあいちゃん作ったん~??
めっちゃ可愛いーーやんーっq(*☆(●ヮ●)☆*)p どっか教室とか通ってんのん~???
やあいちゃんのブログゆっチャマンブログにもリンクぺったんこさしてな~o(*^)3(^*)ノ

11/24/2006 Fri URL [ Edit ]

kimiちゃん、ありがとう。
クリスマスなので、この雰囲気にしてみました。
どうかな~~
またあそびにきてね。

ゆっこちゃん、
ぺったんしてくれるの?
ありがとうね。
また遊びに行くね。
11/29/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/14-99a782a6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク