2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しかったよ  03/14/2008  
今年お初の雑貨めぐり。
↓にも書いたように、楽しみにしていたヤードセールは中止。
で、トロワさんが出店中のビーネンバウム蚤の市に行ってきました。

駐車場は混雑してて、止められないと嘆いた所に
mako2ちゃん登場。誘導してくれてようやく止めれました。
mako2ちゃんと合流して、さっそくなかへ。
お客さんもいっぱいで、にぎわってました。
たっぷり見れて、色んな雑貨にこれもあれもと、
いつもの優柔不断に決めれなくって。
又今度ってことで後にしました。。トラムちゃんや又色んな方とお話も出来て楽しかったです。
そのあと、ランチはpicklesへ。これまたスンごく美味しかった
日替わりランチワンプレートランチで、おなか満腹です。

最後はメリーウッドさんへ。
セール中なので、これまた
楽しくお買い物をしてきました。mako2ちゃんオススメの大きめなかごも
今から行楽シーズンだし、家族のおでかけにお役に立ちそうだし、うん!!決めてよかった!

スンごく満喫できた一日で、mako2ちゃんに感謝です。
ありがとうね(●^^●)。又連れて行ってね。
 | イベント  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/144-b762809b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク