2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しい1日♪  03/19/2008  
学校が、卒業式のため、休校でした。
なので、朝から、ハイな子ども達。
あたしも休みをもらって、一緒に過ごしました。
で!!
この間電話で手芸と雑貨のお店・・ウサギやのジュンコママさんから、
頼んであったキルトカーディガンが出来上がったとのこと。
ようやく、行けると朝から、ウキウキ気分。
二階でなにを着ようか迷っていると、下で喧嘩の二人。
仲裁して、またまた上にあがって、、と出るまでにえらく時間がかかってしまいました。

でもって、服は、やっぱりキャロママ屋さんで買ったお気に入りのリネンスカートでおでかけ。
今日は、あれもこれもトいっぱい重ね着してのおでかけです。

ウサギやさんにつくと、いつもの癒し空間にまったりと過ごし。
いらっしゃっていたお客さんとのおしゃべりも楽しかったです。
で、一目ぼれしたキルトカーディガン。。
やっぱり決めてよかったです。ぐふふ・・・(●^^●)
happy.jpg

それから、ウサギやさんのイベントが4月26~27日に
呉ポーであるそうです。
詳しくは、コチラから
私も遊びにいってみよっと。。
楽しみが増えたぞ!!


 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/145-deeba7ee

ブログ内検索

RSSフィード

リンク