2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結婚祝♪  11/29/2006  
主人のお友達への結婚祝の表札。
くまがい先生の教室で、教えてもらっていた続きを
見てもらったけど、先生のアイデアで素敵になりました。
とても、素晴らしい表札が出来ました。
名前の所にもお花が。
下にも咲いていますよ
旦那さんも大喜びでした。
24.jpg

21.jpg

22.jpg

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
完成したのね~e-420色合いもいいですね~e-266家のもお願いしたいくらい~♪
また描き方教えてねe-463
12/03/2006 Sun URL [ Edit ]

そうなんだよね。
自宅用にも描きたいくらいだよ。
すてきでしょっ。。
またお知らせするね。
12/03/2006 Sun URL [ Edit ]

なんと~!
やあいちゃん、ブログ始めてたんだね!
kimiちゃんとこから飛んできました~♪

ステキな表札に仕上がったね!
キラキラはファッションファブリックかな?
きれい~~~♪
こんな表札がかかってたらピンポン押したくなっちゃうよね!
12/04/2006 Mon URL [ Edit ]

ともりん、そうだよっ。はじめていたって言うか、
「好き♪」をつづっていけたらなぁと、
思って気ままに
はじめてみました。
あれはね、シルバーなんとかっていう絵の具だったよっ。
みんなキラキラのとりこになっていて、あたしも、とお願いしたら、これには似合わないから、こっちのほうで~っていわれたの。キラキラ綺麗だったよっ。
ともりんちゃんのもファッションだったよね。
きらきら~v-354きれいだね~
12/04/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/15-a180b516

ブログ内検索

RSSフィード

リンク