2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
welcome  04/03/2008  
午前中キャロットファームに。
三月は1回くらいしか行けてなかったので、久々でした。
楽しかったで~す。

その後の午後からはキャロットファームの小方先生をはじめ、
教室のお友達が我が家へ集まりました。

きのうAIちゃんちに行った時スィーツを出してもらったので、
あたしも朝、なにか焼こうかなと思って、冷蔵庫見たら卵も材料分あるし、、
ッてことで、シフォンケーキを焼きました。

shifoncake1.jpg


久しぶりに大笑いして、とっても楽しかったで~す。
又遊びに来てね。。。
こんな我が家でよかったらいつでも来てくださいなっ=*^-^*=にこっ♪
 | おともだち  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク