2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
陶芸教室  04/08/2008  
こちらは天気が良くて、暖かい一日でした。

今日は陶芸教室に行ってきたんだよん

友達と一緒に。


体験だったんだけど、

土をさわるのって

実に気持ちいいなぁ。

面白いよ。

友達のやっさんに。。行きもレッスン中も笑わせてもらいました。
実に和んだ雰囲気の中で、ぬわんがんばるぞな~と鼻息荒く
入ったのだけど、、ちょっと想像していたのとは違っていた。
土を伸ばし形を作ってぇ~~はい!!出来上がり。
これを乾かします。っとな。tougei2.jpg

30分くらいで出来てしまったぞぉ。

やッさんはってぇっと、なれた手つきで、カップを作っていた。
tougei3.jpg

そしてtougei1.jpg
完成。

これを乾かすとの事。

土って癒されるなぁ。
はまってしまった。ヌヒョョ・・先生にも色々とあれがやりたいだの、
型抜き貸してだのと、いろいろとすみませんでした。
お世話になりました。次回またお願いします。

又行こうね。やッさん。。



 | すき  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/155-2d82a7d9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク