2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
木曜日。  04/10/2008  
木曜日。
キャロの日。
本日は教室が終わってぇ~、れッつらごー
花見だよん・・と言う予定
んが!!んが!!
朝から、雨・アメじゃ~~~!!

残念じゃ。。。と。。

教室に着いて、皆さんに自慢できるくらいの
超スローリーな私のヌリヌリ・
なので、どこを塗ったんだかと言われそうなんだけど、、
自分ではがんばったんだよん。
このペースで行くと、ほんとに終わりが来るのかなぁとちと不安だけどね(≧▽≦
って朝、教室終了。


終わってから、すぐに、料理のプロと言ってもおかしくないkさんが、
「作ってきたんよ。だべよう」とこれまた、旬のおかずがぎっしりのお重が。
雨なので、残念と思っていたあたし。感激ッス!!
4106.jpg


たぶん画像では分かりにくいと思いますが・・・すいましぇんヘタッピな者でして。
赤飯栗入り・ふき・サトイモ・ワラビ・昆布煮・椎茸煮・キャベツと胡瓜の和え物・・デザートは
いちごとみかん。
更に、手作りクッキーが。。4102.jpg

幸せ~~これまた美味しくって、美味しくて。
お腹いっぱいになって帰りました。
kさん。ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪。
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/157-5b50774b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク