2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キャロママ屋ショップ  05/12/2008  
仕事が早く終わり、キャロママ屋へGO!!
久しぶりに、浮かれていったのは良いけれど、
着いてお金を払おうと思ったら、
゛ガ~~~ン゛お金がない・・ひぇ~~~~

・・・mako2ちゃんに事情を説明し、、て、。
あ~~はずかしいったら、ありゃしない。トホホ・・
ごめんよぉ。
でっ
お目当てのものは、噂の
「おいがと」キャロママさんにおいてあった
ポン酢。
これがなんにでも合うよ~というので、お試しで買ってみた。
でも、ホンと、色んなものにかけてみても、美味しいし、
我が家では、重宝しそう。
ありがとね。

皆さんも、お試しあれ!!

詳しくは、FrankFrank又は445TBをご覧くださいまし。

久しぶりにキャロママ屋さん♪で、楽しかったよん。
5133.jpg


 | 未分類  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク