2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6162_20080617204745.jpg

朝は、ねこじるさんに教えてもらったふっくらピザを作りました。
生地づくり、長男坊が、お手伝い。
トッピングはじゃがいもとブロッコリーのピザ。
ほんとにふっくらとしておいしかったです。

お昼のカレー作りは、むすめっちのお手伝い。
野菜を洗って、、、でも、包丁がちょつと危なっかしかったですが・・・
でも、手伝ってくれて大助かり(●^^●)ありがとう。

カレーが出来るまでは、家族で楽しめる
グランドゴルフ。
途中飽きてきたむすめっちと長男坊の意見が分かれ、
別々に行動。
坊くんはそのまま、父ちゃんとゴルフ。
むすめっちは、アスレチックでおおはしゃぎ。

最後は、カレーを食べて、又少し遊んでかえりました。

車の中では、、、(θ_θ;)子ども達すぐに寝てしまいました。

帰ると、又、、キャンプいこ~や~の連呼。。
今度は、夏休みにでも、行こうかね~♪
 | おでかけ  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク