2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(●^^●)  06/30/2008  
この前、陶芸体験の時のお皿が、出来ていたので、持って帰った。
子ども達が、このお皿どうしたん・・というので、「作ったンよ」
というと、「わぁ!!すごい」「今度、ぼくも作ってみたい!!」と。
思ったより、感激してくれた。
感激してくれる年齢でよかったよ、

このお皿で、今日のおかず。
「鶏肉とこんにゃくのピリカラ煮」
盛り付けてみたよ。
630.jpg

初作品のお皿だけど、楽しかったので、、とっても満足。


好きな物を作っても良い陶芸教室なので、
とっても楽しんでやっています~

*陶芸教室・・・「きらく工房」*
*大竹市南栄2-4-21  *
今日から旦那出張中~~
子ども達は、さみしそう・・・。。。
 | 暮らし  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク