2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
宝物♪  11/01/2006  
今日から、11月♪
朝晩ともに、寒くなってきました。
このゆびとまれで、ちさちゃんからの交換作品作品がお嫁入り。
大切な友達からのいただきものや、うちにお嫁入りした仔など、宝物が増えてきました。嬉しいヾ(@^▽^@)ノ(≧▽≦)P134.jpg

P135.jpg
くるりんちゃん。やぃちゃん。ウサギやさん。そして、ちさちゃんから。
P136.jpg

P139.jpg
以前カウントプレゼントで、頂いた作品で、ともりんちゃん。まみちゃんから。
みなさん、ありがとう。大事にしますね(●^^●)
 | 宝物  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/2-228db805

ブログ内検索

RSSフィード

リンク