2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマスツリー☆  12/04/2006  
やっとこさ、クリスマスツリー
出しました。
こども達と一緒になって、オーナメントを
飾りつけ。
シンプルだけど、かわいい飾り付けに
みんな満足そうai.jpg

オーナメントは、今までに
キャロットファームで描いたオーナメント。
子供たちの作品や(o^―^o)☆彡の描いたものを
飾ってみました。
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
やあいちゃん、ブログやっていたのね?
ともりんちゃんのところから来ました。
最近PCなかなかゆっくり見られなくて、また時々おじゃましますね。土曜日お待ちしています♪
12/04/2006 Mon URL [ Edit ]

やあいちゃん、お知らせありがとね!
素敵な表札が完成したね~!
喜ばれたにちがいない!
ご主人さまも鼻高々ね♪

大きなツリーも登場してクリスマスモード突入だ!
12/05/2006 Tue URL [ Edit ]

Candyさん
来てくださってありがとうございます。
そうなんです。始めたんですといっても、続くかな~って
思っているんですけどね。
そうそう、もうすぐですね。
楽しみです。

kimiちゃん、
みてくれて、どうもありがとう。
そうよ。もぅ鼻がのびきっていまわっ~( *^д^ )ノ。・ 
でも、ほんと、喜んでもらえて、スッゴク良かったです。
先生に感謝ですわっ。
ホホホッ(≧▽≦)
12/06/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/20-b9e561f5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク